Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『FOMA simで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMA simで使えますか?

2014/12/22 18:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 PC USER 1さん
クチコミ投稿数:13件

スピードは遅いですが5G制限なども無いのでFOMAシムを新たに契約して使おうと思っています。

ただここの口コミみてるとSIM自体いろいろあるようで定額で制限なし、回線スピードははFOMAと同じ位、

そういったものもあるようでしたら教えてください。

Aterm MR02LNも気になるのですがそちらにいって同じ質問するほうがいいのでしょうか?

以上ですが宜しくお願いします。

書込番号:18295657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/12/22 18:35(1年以上前)

http://www.aterm.jp/web/model/mobile_access_info.html

>MR03LN
>注意
>本商品では、3G回線契約のみのUIMカードはご利用になれません。

Aterm MR02LNだったら使えると思います

書込番号:18295717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2014/12/22 19:24(1年以上前)

>Aterm MR02LNも気になるのですがそちらにいって同じ質問するほうがいいのでしょうか?

MR02LNだと、
http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
の「3G専用SIMを見る」で、いくつかの3G データ SIMが載ってますので、
3G専用 SIMを使うことが出来ると思います。

書込番号:18295833

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC USER 1さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/23 19:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
3G回線契約のみのUIMカードが利用できないのは残念です、が。
なにか他にも3Mdpsで無制限で3000円とかあるみたいなので
FOMAの8000円よりいいかもと思ってます。
本体はこちらでSIM探してみます。

書込番号:18298976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2014/12/23 19:57(1年以上前)

>なにか他にも3Mdpsで無制限で3000円とかあるみたいなので
FOMAの8000円よりいいかもと思ってます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1412/03/news093.html
では、定額無制限プランのぷららモバイルLTEとU-mobileを比較レビューしているので、
参考になるのでは。

書込番号:18299000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/23 21:39(1年以上前)

MVNOのぷららモバイルLTEを検討されるのであらば,12/12発表の日本通信b-mobile SIM 高速定額 (データ基本1,980円(税別)) も比較の対象になるかと思います。ただ,日本通信 (b-mobile)の測度安定性のレポートに関しては,これからっていったところですか。

http://www.j-com.co.jp/news/release/1419.html
http://www.bmobile.ne.jp/bmsim/index.html

書込番号:18299372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング