Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『DTIが半年無料プランを勧めているので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

DTIが半年無料プランを勧めているので

2016/02/05 12:38(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

またもや中古をゲットしました。

新機種がでたばかりだった時期は、結構高値で取引されていましたが

随分お安くなりましたね。

一年前 新品 17,500円、ヤフオク出品 16,000円
今度 中古品 8,000円

電池がヘタっていなければいいでしょうな。
それとUSB接続でテザリングができれば、電池が多少ヘタっていてもね。

DTI半年無料プランが広まってくれば、人気商品になると踏んでるのですが
どうなりますかしら。

書込番号:19558649

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/02/05 13:15(1年以上前)

それって、3GBぽっちのタダプランでしょ。

ルーターに挿したら
あっという間に制限入るんじゃない?

書込番号:19558757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/05 13:50(1年以上前)

DTIは不評だったServersManを別会社に移管して、新サービスを始めたんですね。
開始直後でもスピードは控えめなようですが、人が増えてきたらどうなるかわからないですね。

書込番号:19558822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Aterm MR03LNの満足度5

2016/02/05 21:25(1年以上前)

iPhone5sにIIJ 3GBプランで、繰越もあるから一月3GBで充分。
モバイルSUica用に、SO-04Eにて1GBプランをDMM mobileで使っているが
使って、一月せいぜい200〜300MB。

SimFREEスマホにしようか悩んだけど、性能とコストともに納得できず。
SO-04Eをもう一台かいました。
root化する能力も勇気もないので、どちらかというと勇気でしょうか。
程度のいい機体をゲットして喜んでも、文鎮化するには忍びなくと。
電気のエンジニアとして動けばいいやでは納得できずと・・・

DMM mobileが一月1GBあまっているので、何かで運用しようと思っていたところ
モバイルルーターを手配するかということになりとね。
はじめ、L-03Eをゲットしたんだけど自力で設定できず・・・
改めてMR03LN↑とを同じような値段でゲット。SIMもDTIでただ同然をゲット。

3GBで足らないとか、混雑時遅いとか思う方は、安いMVNOは厳しいのではないかな。
当方、昨年から出張が多くなったので、パソコンと通信機器は必須かなと。
また、自宅では光回線(実際はVDSL)を契約しているので、LTEは不要。
使い方次第で、なんとかなるものです。
DMM mobileもライトプランに変更。DTIと相性がわるかったら契約を終了すれば良いだけと。

どうなりますやら。どうもiPhoneは5sで充分。
Androidは、SO-04Eで充分。電池替えられますから。(アンド三年保障です)
携帯電話はガラケーで充分。(使い続けて4年目に突入)

無料のMVNOになんの苦情もありません。企業努力してますからね。

書込番号:19559961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/05 21:43(1年以上前)

SIM契約5台分を維持する意味が分かりません。500MBも使わないなら、0SIMにすればいいはずです。
長期出張でホテルの回線も使えない場合は、3GBはすぐなくなる可能性があります。

書込番号:19560021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Aterm MR03LNの満足度5

2016/02/05 22:54(1年以上前)

SIM 4契約してます。

SO-04E 二台持っています。一台docomoにて修理中です。

新品になって戻ってくる予定です。(修理代無料)

4台契約して、月々の支払い3000円以下。

スマホを沢山持つのは、もはや趣味。W

5sでテザ 3GB、DTI 3GB、DMM 1GBくらい残ってるかな?

これだけあれば足りるでしょ。使い切っても遅くなるだけで繋がらなくなるわけではないし。

書込番号:19560225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 Aterm MR03LNの満足度5

2016/02/10 20:04(1年以上前)

続けて申し訳ありません。
中古を入手したのですが、ヤフオクの中古スマホあんしん保証ってのに
入っておいたほうがよいでしょうか。

書込番号:19576346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/10 20:41(1年以上前)

Yahooプレミアムに加入しているならありかもしれませんが、安い端末に月額サポートを付けるのはもったいないと思います。

書込番号:19576472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Aterm MR03LNの満足度5

2016/02/11 20:32(1年以上前)

Yahooプレミアムに加入しているので入ってみました。
暫く様子を見ます。
DTIの3GBプランどんな感じでしょうかね。

iPhoneテザ使わなくなると、IIJmioも不要かも。
LINEが出来なくなると困りますがね。

書込番号:19579765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/02/12 04:08(1年以上前)

ガラケー抜くと、SIM3枚かな。
3GBで問題ないなら、BB.ExiciteのSIM3枚4GBにまとめる手もあったかと思いますよ。

書込番号:19580938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件 Aterm MR03LNの満足度5

2016/02/12 19:56(1年以上前)

ありりん00615 さん。カキコ有難うございます。

そろそろ纏めようかと思っております。

ご教示有難うございます。参考にいたします。

DMMの一年縛りがなくなり、DTIの無料期間がなくなったらどうしようかなと。

それぞれの会社プラン変更に3,240円かかりますのでね。

それと正直なところモニターして楽しんでいるのが実情です。

書込番号:19582886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング