Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『ECOモードとは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ECOモードとは何でしょうか?

2016/09/04 10:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

使い始めたばかりなのですが、ECOモードとは一体何でしょうか?

書込番号:20169785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/09/04 10:23(1年以上前)

省電力モードですが、あまり意味ないと思います。

書込番号:20169810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2016/09/04 10:25(1年以上前)

>使い始めたばかりなのですが、ECOモードとは一体何でしょうか?

http://www.aterm.jp/function/mr03ln/guide/eco.html
に詳細が説明されていますが、
無線LANの一部機能を制限することで消費電力を抑える機能です。

書込番号:20169816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 12:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。
省電力設定のウェイティングモードとは何でしょうか?
そのモードに移行した場合本体のディスプレイの表示は変わりますか?

書込番号:20170078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2016/09/04 13:16(1年以上前)

>省電力設定のウェイティングモードとは何でしょうか?
>そのモードに移行した場合本体のディスプレイの表示は変わりますか?

http://fanblogs.jp/okaimonomatomeblog/archive/55/0
の説明を読み、休止状態と対比すると、
休止状態では無線LANテザリングが停止しているのに対して、
ウェイティングでは無線LANテザリングが出来る状態のようです。

そして、両方の状態ともWAN側のLTE/3Gは停止。

ディスプレイ表示に関しては、推測ですが、
通常と同じく一定時間経過で自動消灯し、
電源ボタン押下で休止状態やウェイティング状態から通常状態に戻り、
通常の表示になるものと思われます。
http://www.aterm.jp/function/mr03ln/information/functions.html

書込番号:20170239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング