『AFのパンフレット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥167,577

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (6製品)


価格帯:¥167,577¥167,577 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥167,577 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

AFのパンフレット

2015/05/21 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:3890件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 
機種不明

こんにちは。
本日大阪のヨドバシカメラに立ち寄ったところ、
T1とT10のAFについてのパンフレットを見つけたのでもらってきました。
T1についてはファームウェア4.0での内容でした。
AFのみのパンフレットを作成するとは、Fujiも気合い入ってますね。
ファームアップが楽しみです。

書込番号:18796798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/21 16:02(1年以上前)

>AFのみのパンフレットを作成するとは、Fujiも気合い入ってますね。

よほど、後ろめたかったのかも・・・・??? 期待しましょう\(◎o◎)/!

書込番号:18796809

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2015/05/21 17:23(1年以上前)

まるぼうずさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

YouTubeに載っている内容(https://www.youtube.com/watch?v=UmYv7ErF-S0)より細かい説明があるなら、キタムラでもらってきたいですね〜。

・・・期待が裏切られないよう、切に祈っています(笑)

書込番号:18796954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/21 17:49(1年以上前)

最初から期待しないほうが、がっかり感は少なくて済みますね。

書込番号:18797007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/21 19:45(1年以上前)

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:18797293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/05/21 20:12(1年以上前)

AFハンドブックなるものを単独で出すとは

今まで他社比較でAF機能に後れをとっていたのでフジと
しても相当AFに力を入れているというアピールを込めての
もののように思います。

実際の撮影でフジ機を使ってるユーザー狙いなのか或いは
他機種を使ってるユーザー狙いなのかその辺は掴み切れな
いですがね。

自分の個人的予想は他機種のユーザーからの実際の撮影
での満足度はそんなに得られないと想像しますがフジ機の
ユーザーからはある程度の指示は得られそうな予想をしてます。


書込番号:18797363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/05/22 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

T1/T10に搭載される新AFシステムの特設サイトがオープンしてますね。
http://fujifilm-x.com/af/ja/

これ見ると、今までのトロいAFとはまったく別物の印象を持ちます。

飛行犬を撮られる愛ラブゆうさんが、ニコンD4sを売り払ってE-M1を複数台
買われたと以前聞きましたが、ミラーレス機で最速AFを誇るオリンパスの
OM-D E-M1並になっていれば、間違いなく売れると思います。

書込番号:18800420

ナイスクチコミ!4


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/22 21:25(1年以上前)

あからさまなステルスマーケティング↑

書込番号:18800483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/23 01:09(1年以上前)

E-M1て売れてるんですかね?
オリンパスってカメラ事業赤字ですよ。
粉飾してなければ。

書込番号:18801154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/23 07:12(1年以上前)

まるぼうずさん、情報ありがとうございます!!


AFのファームアップ、期待していました!
今回、パンフレットを作ってまで大々的に情報開示した、富士フイルムのチカラの入れ方に、私は好感を持ちました。
パンフレットを作るぐらいなら、別なところに金をかけろ!と言われる方も中にはいらっしゃると思いますが、X−T1の画像等を伴った明確なファームアップ内容が無いなかでは、とても有益な情報と私は考えます。


皆様の様にシビアに写真と向き合っている訳ではないですので、AFが遅くても、X−T1が大好きで使ってします。
たとえ、被写体ブレを起こしたりしても、タイミングが合わなかった、自分の腕が無い(笑)、子供を撮るのは難しいなぁ〜と思う様にしています。
とは言っても、AFが速いに越した事はないので、とても嬉しい内容の情報です。


まだ1歳に満たない娘に、たくさんの綺麗な写真を残してあげたいと思います☆

書込番号:18801452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/23 09:14(1年以上前)

ファームアップがX-E2にも適用されますように…。
見捨てられそうで怖い

書込番号:18801663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2015/05/23 14:20(1年以上前)

実は店舗まで行かなくても、最近はどこもPDFファイルで、ダウンロードできるようにしてますので、スマホの方は見ることできますよ(=゚ω゚)ノ
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/catalogue/

書込番号:18802400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2015/05/26 20:39(1年以上前)

ミラーレス機で最速AFを誇る<いや、オリンパスは全くピントきませんよ。速けりゃいいってもんでもないですし。モンスターケーブルさんは、富士肯定なのかただの皮肉屋なのかよく分かりませんね。

書込番号:18812502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

最安価格(税込):¥167,577発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング