『ショップの実写レビュー』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『ショップの実写レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

ショップの実写レビュー

2014/02/14 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

昨日各社からレビューがアップされましたね。写真家さんのblogも一気に出てきましたし。^^
不具合報告も上がってきていて、賑やかしくなりました。
明日も天候が悪い所が多いので、撮影に行けない方、まだ購入に戸惑っている方(自分です)、まだ見てない方はどうぞ♪

ちなみに私はフォトヨドバシ見ると、いつも欲しくなってしまって、自制心が揺らぎまくりです。^^;
あー、レンズキャッシュバックに消費税増税と、なんか今買わなきゃどーする?状態ですねwww


フォトヨドバシ
http://photo.yodobashi.com/fujix/imp/xt1.html

Kasyapa(マップカメラ)
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=23226

書込番号:17191784

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/14 22:08(1年以上前)

ここは、思い切って購入してしまいましょう。

後は野となれ山となれの心意気で・・・(笑


増税前に、お一つどうぞ〜

書込番号:17191834

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/15 05:33(1年以上前)

私は、約二年間
新しいカメラ・レンズ買わずに来たので、そろそろ禁断症状が出てます(((( ;゚Д゚)))ガクガク

基本ソニーAマウントユーザーでシステムの関係上、本命はα7なんですけど
この子はかなり興味あり(゚∀゚)ニヤリ

私も嬉しい悩みが、一つ増えたって感じです(笑)

書込番号:17192978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1732件

2014/02/15 08:20(1年以上前)

◎スノーチャンさん
うっっっ!
やっぱりそう来ますよね。
これ買っちゃうと、メインシステムが変わってしまいそうで怖い・・・(笑
スノーチャンさんはご購入されたんでしたっけ?



◎葵葛さん
おっ!自称変態αさん(笑)のご登場ですね♪(嬉しいですよ)
葵葛さんには是非αのフルサイズに逝って欲しい気持ちもありますが、同じ変態α仲間としては、
ご一緒にX-T1に逝きましょ♪とも誘ってみたい。。。(爆
私の軍資金は、135ZAと85ZAの為の物でしたが、どっちが幸せになれると思います?^ ^

書込番号:17193274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/15 11:12(1年以上前)

ぷれんどりー。さん


>スノーチャンさんはご購入されたんでしたっけ?
残念ながら・・・財布の中身が・・・なのでまだ、購入出来てません。

書込番号:17193885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/02/15 17:28(1年以上前)

すれ主さん
ショップの実写レビューが、またまたイイですねえ。

書込番号:17195304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2014/02/15 18:43(1年以上前)

スノーチャンさん

中身ですか。最近は20回金利手数料無料なんて店も多いですから・・・(笑
でも、欲しい時は勢いですよね。この勢いをこらえちゃうと、また次の物欲がふつふつと。(爆
楽しみにしています♪



GasGas PROさん

イイですよね。さすがに商売に直結しますので、それなりに腕の立つ方が数人いらっしゃる様で。(笑
私的にはヨドバシさんの作例にいつもやられちゃうんですけど、当地区にはまだヨドバシさん無いですし・・・
あ、ネットという手も有りましたか。ハハハッ!

書込番号:17195650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/15 20:44(1年以上前)

ぷれんどりー。さん

自分はキヤノンユーザーなのですが、EF85 F1.2L II USM購入用資金がもう少しでなんとか・・・

このタイミングでこの機種が出てくるとは・・悩みどころです。







書込番号:17196173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/02/15 22:45(1年以上前)

葵葛さん
>基本ソニーAマウントユーザーでシステムの関係上、本命はα7なんですけど
この子はかなり興味あり(゚∀゚)ニヤリ

玉葱ボケ量産のソニーにびびっちゃいましたか?
たぶんお待ちしてるマクロも玉葱ボケ量産確定なんで、このカメラに散財したらどうですか?

書込番号:17196836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/16 05:46(1年以上前)

>玉葱ボケ量産のソニーにびびっちゃいましたか?
>たぶんお待ちしてるマクロも玉葱ボケ量産確定なんで、このカメラに散財したらどうですか?

まぁ、ボディを変えてもレンズのボケ味は変わりませんよ(´ー`)┌フッ

私が使ってるAマクロレンズ達に玉葱ボケなんてないから、余計なお世話です(´ー`)┌フッ

書込番号:17197768

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2014/02/16 06:48(1年以上前)

かってしまえ〜 (笑

 ども、紹介のサイト参考になりました。ありがとうございます。
さて、困ったモンですな〜

書込番号:17197839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2014/02/16 08:56(1年以上前)

◎スナップ写真家 福田さん
うーん、私もAマウント人間ですけど・・・(笑
私の持っているミノルタ時代のマクロ2本には、残念ながら出ませんね。
ま、ここはX-T1の板ですから、他機種の批判めいた書き込みは、ご遠慮申し上げます。



◎葵葛さん
大人の対応、感謝します。



◎あかぶーさん
ぐへへへっへ。お待ちしていましたよ。
これがαなら、迷わず予約で既にてにしていますもんね。^^
X-Pro2の噂があれば、迷うこともなさそうですかね?
私はレンジファインダースタイルが苦手なので、こちらが気になって気になって・・・(笑
では、ご一緒に♪(?)

書込番号:17198108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2014/02/16 09:26(1年以上前)

そーなんですよ。
 無理やり住み分けさせるためにX-Pro2待ちとしているんですけど。

それとやっぱり気になるのはRAWの現像ですね。
 純正撮って出しと同じような色彩から弄ることが出来るのかどうか。
これってフジが純正のソフト出してくれないとなかなか上手くいかないんじゃないですかね?
 色味を売りにしていて他社にノウハウ出したくないですからね。

それが解決されていれば、飛びつくかな?
 では、ぷれんどりー。さんのレポートでも参考にさせてもらって決めますか(笑

書込番号:17198210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング