『18-135キット出るのかな?』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『18-135キット出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

18-135キット出るのかな?

2014/04/18 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 乳1さん
クチコミ投稿数:305件

まもなく18-135mmが発売になるみたいですが、このレンズとのキット販売はあるんでしょうかね〜。
せっかくの防塵防滴ボディなのでお得なレンズセットに期待大です。

書込番号:17425372

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/18 18:01(1年以上前)

富士の18-135の予想価格が7万円くらいとしてT1キットで18万円を切るくらいかな。

↓各社18-135レンズ比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000554130_K0000388424_K0000566672_K0000152662_K0000376676

私もαで18-135使ってますが、27-200mmは使い勝手が抜群です。

書込番号:17426132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/18 18:18(1年以上前)

このレンズは私も注目していますが、重さがちょっと心配です。
X-T1 とこのレンズの組み合わせで、K-3 + DA18-135と比べて200g以上軽いといいですね。実質的なライバルだし。
200g違えば、誤差とは言えない違いを感じ取れると思います。

書込番号:17426177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/18 20:12(1年以上前)

きっとキットにして多量に売ろうと思っているのでしょうね。

書込番号:17426472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/18 21:33(1年以上前)

さすがに富士では16-300mm F3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016)みたいな
高倍率ズームは出ないでしょうね。

T1に16-300だと24-450mmになります。手振れ補正4段のVC付。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000643470_K0000643471
最短撮影距離39cm、フィルター径67mm、全長9.9cm、重量540g。

書込番号:17426763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/18 22:05(1年以上前)

モンスターケーブルさん

> さすがに富士では16-300mm F3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016)みたいな高倍率ズームは出ないでしょうね。

16-300はともかく、18-200とかは、案外、XCで出すような気がします。Xシリーズに一眼レフ風EVF付きの低価格モデルが出るならですが。もっとも、E18-200の「兄弟」かもしれません。

XCもロードマップを出して欲しいですね。って、商品戦略上、ロードマップに載せられないのがXCかもしれないけど(笑)。

書込番号:17426882

ナイスクチコミ!3


スレ主 乳1さん
クチコミ投稿数:305件

2014/04/18 23:38(1年以上前)

せっかく書いたのに消えた。。。最近多いな。

高倍率ズームはXC出るかもしれませんね。
X-T1と18-135キット販売するでしょうかね?キャッシュバック対応とか?

今日久しぶりにT1触ったのですが、メガネフレンドリーですね!ロングアイカップも良さそうです。

書込番号:17427214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22299件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/23 22:51(1年以上前)

乳1さん

> 高倍率ズームはXC出るかもしれませんね。

こういうのがありました。

http://www.fujirumors.com/new-zoom-lens-patent-fujinon-18-250mm-f3-5-6-5/
http://www.freepatentsonline.com/20140098426.pdf

スペック的に考えてXCだと思います。X-T1スタイルのEVFを内蔵した下位機種も出るのでしょう。

書込番号:17443570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング