『ちょっと早急に教えて欲しいです。』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『ちょっと早急に教えて欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちょっと早急に教えて欲しいです。

2016/02/12 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:104件

予算12万円。
・XーT1レンズキット新品105000円
・XーT10レンズキット+フジノンレンズ XF35mmF2 R WR新品120000万円

今、マジで買おうと思ってる。
チャンスだと思ってる。

どっちが良いかな?。

書込番号:19582298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度3

2016/02/12 16:42(1年以上前)

僕なら・XーT10レンズキット+フジノンレンズ XF35mmF2 R WR新品120000万円です。

お急ぎとのことなので、理由は失礼いたします。

書込番号:19582303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2016/02/12 16:46(1年以上前)

予算からするとX−T10のレンズキットだと思います。
レンズ持っていて防塵防滴仕様が良いのあれば
X−T1もありと思います。

書込番号:19582312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 16:51(1年以上前)

オールドレンズは二つほど単焦点レンズを持ってます。
ロシア系とフジノン。

書込番号:19582323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/12 16:59(1年以上前)

夏目優航さん こんにちは

この2択は 本人の考え方により変わると思いますが 自分でしたら 本体重視で 今後レンズも増やす予定がある場合 X-T1

当分の間 レンズ追加購入が難しい場合 X-T10の選択になると思います。

書込番号:19582351

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 17:05(1年以上前)

皆さん忙しい中ありがとう。
今後買う予定は、フジノンレンズ XF35mmF2 R WRと富士フイルム接写リングとロシアのダビデの星を考えています。
今はズーム系はあんまり興味が無いのです。
あとは広角レンズが必要かどうかは使って考えて見る・・・・みたいな感じです。





書込番号:19582364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 17:13(1年以上前)

レンズは資産・・・・
自分もXーT10だとは思ってる。
フジノンレンズ XF35mmF2 R WRはサンプルを見るとかなり良い写り。
相当に良いレンズ。

だけどXーT1レンズキットの新品ってこれ以上は安くなるのか?
正直底値以下の一品じゃないのか?
フラッグシップ機がこの値段・・・・
逃したら次は無い。
だけどフジノンレンズ XF35mmF2 R WRがしばらく買え無い。

ぐう〜困った・・・・。

書込番号:19582385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 17:23(1年以上前)

因みに・・・・
XーT1は本日のみの一品。
っとまくし立てられました・・・・

XーT10は値段は今後も多少前後するけどだいたいはこの値段でいけるとの事。

これから御飯を食べます。
少し頭を冷やします。
19時をリミットに考えます。

書込番号:19582406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/12 17:52(1年以上前)

こんにちは

こちらへ詳しく比較されたものがありますが、http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150604_704824.html
連続して撮影できる枚数に大きな違いがあります、T10が8コマに対し、T1は47コマ、内蔵メモリーが大きく違うかも。
それとファインダー倍率がT1が大きい、それにT1は防塵・防滴。
AF速度はほぼ互角、
今後レンズも集める予定ならT1がいいかと。
もう一つ、T10を買ってからT1にすべきだったと後悔しないためにも。

書込番号:19582478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/02/12 17:54(1年以上前)

夏目優航さん

両方の価格、とてもお値打ち(最安価格)ですね。
どこのshopですか?
知りたいなー。
よろしくお願いします。

書込番号:19582483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/12 18:34(1年以上前)

ズーム興味無いなら
T10には35mmのキットがありますよ

書込番号:19582607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/12 18:44(1年以上前)

私はX-T1です。ハイスペックの機種がその値段であれば、逃さない手はないかと。

本日のみの1品なら急ぎましょう。

書込番号:19582651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 18:47(1年以上前)

単焦点レンズキットはズームレンズキットに比べると余りお得感が無い。
足し算するとレンズキット+単焦点だと思います。

書込番号:19582662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 18:50(1年以上前)

yamadori さん
それはまだ買って無いから教えられない。
ライバルを増やすような事は出来ない。

書込番号:19582676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 18:57(1年以上前)

皆んな、忙しい中のお早いアドバイスありがとう!!。
感謝してるm(_ _)m
本当に感謝してるT^T

心は決まった。

書込番号:19582693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEC A-11さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/12 18:58(1年以上前)

19時リミットに滑り込み。

X-T1 がおすすめ!

ファインダーの差は大きすぎます。

書込番号:19582700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/02/12 19:00(1年以上前)

ズームレンズに興味ないなら、キットで考えるのは???かな。

でも、T1ズームキットで買って、そのレンズ売れば、多少は資金が残るのでは?

書込番号:19582713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 19:23(1年以上前)

皆んな、ありがとうございます(⌒▽⌒)
買ったよ!!。

書込番号:19582797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 19:41(1年以上前)

ぷれんどりー。 さん
ズームレンズに興味が無い訳では無いっす。
あんまり興味が無いってだけです。
あれば良いに越したの事はありません。
特にこのキットレンズは明るいですから。
レンズが沢山あった方が良いのかな〜って決断にいたりました。

ただT1を買ってレンズを売る発想はありませんでした(苦笑)
流石です。

書込番号:19582854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 19:48(1年以上前)

ごめんT^T
T1
そして宜しく!!
T10

そしてまだ残ってと思います。
T1。

秋葉原です。
昭和通りの方です。



書込番号:19582870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 20:59(1年以上前)

お店の名前を書いたら消去されてる?みたい?。
これで勘弁してくれ。
多分駄目な値段なんだと思う。
ただ自分は買って無いからまだ残ってると思う・・・・
頑張って脚で探して欲しい。
この店は多分?偶にとんでも無い事をしてると思います。

書込番号:19583103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/12 21:05(1年以上前)

夏目優航さん

機種が決まったようで良かったですね。

それに タイトル通り 行動早いですね。

書込番号:19583123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 21:31(1年以上前)

もとラボマン 2 さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
背中を押されました。
皆さま方もありがとうございました。
この短時間で本当にいろいろ考えました。

お金は貯まってたんです。
何時でも買えたんですが・・・・
最近値上がりしてて下がる傾向が無かったから様子見をしてました。
ずっと・・・・
仕事終わりに家電量販店やカメラ屋を毎日のように覗いてたんです。

今日は本当にここしか無いチャンスだと思い動きました。
明らかに客寄せパンダ品でしたが・・・・。
このパンダ(T1)を利用して値引きしての価格です。
自分が買ったT10に関しては・・・・
もう少し安くなるかも?知れません。
レンズとの合わせ技がきいたかも知れません。

今も家電量販店ではポイントを使って実質12万円弱では買えるんですよね。
ヤマダさんがそうでした。
そのヤマダさんに対抗した数字になったとも思います。

家電量販店はメーカーの意向かな?現金では安く出来ないみたい?
今はカメラ屋の方が積極的に攻めてるみたいな感じがします。

T1を買わなかった理由としては・・・・
ちょっと大きくて、重かった(苦笑)。
あとレンズが欲しかった。
この単純な理由です。
本当に迷ったんですが、実用性を取りました。



書込番号:19583219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/02/12 21:40(1年以上前)

これにて解決済みとしますm(_ _)m
皆様方、ありがとうございました。

ベストアンサーは・・・・
ぷれんどりー。 さん
その発想は無かったです。

もとラボマン 2 さん
冷静な分析をありがとう。
頭が冷えました。

書込番号:19583271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/02/13 00:32(1年以上前)

ま、X-T10買われたので、思い存分使い倒してくだされ。

私的には、ちょっと勿体なかったかなと思った次第です。
XF35mmF2 R WR 39,000円弱に対し、XF18-55mmF2.8-4 R LM OISが30,000円での新古販売平均ですからね。
本当に標準ズームが要らないならば、この方法がベターだったんですけどね。

でも、大きくて重かったんなら、それは夏目優航さんに合って無かったという事ですよ。
なので、購入しなくて正解ですよ。

買ってしまったからには、とことん使い倒して下され。
その方が道具も喜びますよ。

ではでは。

書込番号:19583899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング