『x-t1 レンズキット 展示品』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『x-t1 レンズキット 展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 x-t1 レンズキット 展示品

2016/09/03 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:4件

x-t1のレンズキットが某カメラ屋さんの展示品(ショーケース内展示)として89000円で売っていたのですが、当方高価なカメラを購入したことが無いのでどういったところをチェックすればいいのかなどがわからず足踏みを踏んでおります、、、。価格だけではなんとも言えないと思いますが、みなさんどのように思われますでしょうか?

書込番号:20168098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/03 19:15(1年以上前)

頭痛が痛みそうな悩みですね。

備品が揃っているか、保証はきちんと受けられるか、ショーケース内なので手荒に扱われてはいないはずですが、手にととって外観チェックかな。
でもさして激安とは思わないので私なら意中の機種でもスルーして新品買います。

書込番号:20168235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/09/03 19:16(1年以上前)

私なら、あまり安くないので新品にしますけど。

でも、もし安くても、安いわけが心配なので、やっぱり新品にしますけど^^

精密機器ですからね。慎重に。

書込番号:20168239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/03 19:27(1年以上前)

今はショーケースに展示されてても、以前はどうか分からないので、その辺りも聞いておいた方が良いです。
返答を濁す様なら止めた方が良いです。

新品の販売価格はまだ下降中なので、もう少し待てば提示価格に近い価格になる可能性は有ると思います。(個人的予想ですが)

書込番号:20168275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2016/09/03 19:41(1年以上前)

ヒーハーーさん こんばんは

展示品でも 通電されているか いないかで変わると思いますが 通電されていないのでしたら 安心感違いますので お店の人に 通電して展示していたかの確認が必要だと思います。

書込番号:20168311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2016/09/03 20:40(1年以上前)

このような質問をされている時点で、
展示品は止めた方がよいと思います。

不具合があった時、
不具合なのか、仕様なのか、
展示品による痛みか、初期不良か、
自分で判断(もしくはメーカーに適切な問合せ)できないでしょうから。

そのリスクを上回るお買い得な価格、
…って程、安くもないですし。

書込番号:20168479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/09/03 20:41(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>もとラボマン 2さん
>hirappaさん
>Cevitoさん
みなさんご回答ありがとうございます。価格comでこうした書き込みをするのが初めてなので、不慣れで申し訳ありません、、、。みなさんのお話を伺ってみて、やはりx-t2がもう少しで発売されるということもありますし値段の様子を見てみるのがベストだと思いました。カメラの値段がどこまで下がるのかがよくわからないのですが、9万円まで下がると思われますか?度々質問ですみません。。。

書込番号:20168484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/09/03 21:25(1年以上前)

>9万円まで下がると思われますか?度々質問ですみません。。。

「9万円ジャスト」と言われれば、誰も答えられないと思います。
「9万円代」と言われれば下がるかもしれませんが、でもこれも断言出来る人は居ないと思います。

あと価格.com最安値を付けてるショップで買う勇気が有るかどうかにもよります。

書込番号:20168602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2016/09/03 22:03(1年以上前)

>ヒーハーーさん

実際は、パッケージ(箱)の封を切ってカメラを取り出した時点で中古品です。
その価格は決して安くはないと感じますよ。
現在はショーケース内に展示されているとしても商品サンプルの位置づけだと思います。
新品を購入されることを、お勧めします。

むしろおすすめは、
T-1よりも、画調は、T10だと感じられるのですが、、、、

販売価格のことばかりに、、、、、
言うなれば経済効率ばかりに気持ちが憑りつかれていると
本当に自分が必要としている道具なのかどうか、、、、がわからなくなりかねません。
老婆心ですがね、、、

T-1の生産はすでに止まっていると思います。
店頭在庫がなくなるまでの価格推移ですから、さほどの下落は期待できないと感じます。
現在、T-1の中古物件は出回っていないような状況ですからね。
T-2が発売されて、下取りのT-1が出回っても、T-2の価格ダウンを防ぐための防波堤の役目があります。
やはり一定の価格帯で推移することになるのではないかと、、、、感じます。

書込番号:20168732

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/09/03 22:57(1年以上前)

>GasGas-PROさん
ご回答ありがとうございます。実はx-t10とも購入を迷っているのですが、0度以下での使用もあるかもしれない、ということが頭をよぎり価格の落ちてきてるx-t1の方が良いのかな、と思っています。

書込番号:20168882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/09/04 08:52(1年以上前)

ヒーハーーさん
 展示品で89,000円は高いです。

>実はx-t10とも購入を迷っているのですが、0度以下での使用もあるかもしれない、ということが頭をよぎり価格の落ちてきてるx-t1の方が良いのかな、と思っています。

0度以下を気にするなら、低温度環境対応の高額レンズも買わなければならないですよ。
初心者さん向けは、お任せオートモード付き、フラッシュ内蔵のX-T10だと思います。

書込番号:20169608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/04 09:09(1年以上前)

ガラスケースの中にあった展示品なら問題はないでしょう。価格次第で買っていいと思います。が、不特定多数の人が勝手に触っていた展示品はジャンク品一歩手前だと思うべき。せいぜい、一万円か二万円しか出せません。

おおかた九万円もするならXT10にしましょう。性能的にはそれでじゅうぶんだと思います。

書込番号:20169642

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/04 09:37(1年以上前)

初めて買うなら新品の方が無難
品質を見極める目を鍛えてから次回購入時に中古をトライ

書込番号:20169697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5

2016/09/04 09:49(1年以上前)

自分は中古と考えたら
まぁそこそこお得なのではと思いますけどね
レンズキットのA品あたりが9万くらいが
中古相場っぽいですから
メーカー保証1年付きで傷等少なければ
ありだとおもいますよ
展示機は販売店側も売り切りたいのが多いので
交渉すればメディアやレンズプロテクターなど
サービスしてもらえるかもしれませんし
あと展示機買うなら延長保証入れるなら入ったほうがいいかもしれませんね
一度交渉してみては?

書込番号:20169730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング