『どちらのほうが性能がいいですか。』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 登録

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

インテル「Celeron J1800プロセッサー」を搭載したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Celeron Dual-Core J1800 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月29日

  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

『どちらのほうが性能がいいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらのほうが性能がいいですか。

2014/03/04 09:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:5件

いま、とても悩んでいるのですが、
このマザーとKBN-I/5200 http://kakaku.com/item/K0000564405/
とどちらが性能いいですか。
ネットでもあまり情報がないので、おねがいします。
また、このマザー持っている方は、WIN SCORE SHARE http://soundengine.jp/software/winscoreshare/
でweiの計測をしてもらってもよろしいですか。

よろしくおねがいします。

書込番号:17262986

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/04 17:15(1年以上前)

性能という言葉では曖昧なので、はっきりと書いた方がいいです。
目的に合わない性能が高くても意味がないです。

例えばGPU性能が高いのでゲーム性能が高いとか、これでも性能が高いと言えるでしょう。
それから性能が若干低くても消費電力が圧倒的に抑えられれば、省電力性能は高いと言えるでしょう。
こういう風に性能というのは色々な面から見ることが可能です。

書込番号:17264180

ナイスクチコミ!1


Dassさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/07 04:25(1年以上前)

WIN SCORE SHARE結果

CINEBENCH結果

WIN SCORE SHAREとCINEBENCHで測定してみました。

アイドル時消費電力10W前後なので省電力性は満足していますが、
TSファイル再生時にカクつくことがあります。
いろんなプレーヤー試してみましたが、どれもダメでした。

ファイルサーバー兼リビングPCとして使用する予定でしたのでそこは残念です。
Intel HD Graphicsの実力ってこんなものなんですかね?

書込番号:17273952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/07 08:03(1年以上前)

Dassさん
返信ありがとうございます。
cpuに関しては、A6-5200よりも良くないですね…
ブルーレイも使おうと思ってたので、GPUに関しても残念に思いました。
しかし10Wは魅力的ですね。
ありがとうございました。

書込番号:17274200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月29日

GA-J1800N-D2H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング