『E-M5とflashair』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 E-M5とflashair

2014/04/05 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

先日オリE-M5とflashairを購入しました。
初期設定の際flashairのネットワークに接続、パスワードを入力後 、「接続ができませんので、別のWi-Fiで接続して下さい」との事。
前の書き込みを見ましたが、皆さん問題なく接続できてるみたいなので、何か問題があるとしたらカメラかカードがスマホか自分??
初期設定で似たようなトラブルになられた方、対処法をご存じの方、アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

書込番号:17382177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/05 14:38(1年以上前)

こんにちは、一眼ビギナ〜 さん。

情報が少なすぎて答えられないので、幾つかご質問です。

1)最初にFlashairをカメラでフォーマットしてませんか?
2)W-02ですか?
02でしたら、更新ツールでバージョン上げましたか?
3)アプリからFlashairにアクセス出来ないのか、ブラウザからアクセス出来ないのか どちらですか?

とりあえず、お教えください。

書込番号:17382290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/04/05 15:04(1年以上前)

あと、4)スマホがiPhoneかAndroidか、も
iPhoneの場合東芝のFAQは見ましたか?
http://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/flashair.htm#cate3-1
AndroidでNote3の場合以下のようなこつ?があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535496/SortID=16749870/#tab

書込番号:17382356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/07 11:18(1年以上前)

eklipseさん、何とか接続できました。
説明書通りの操作でいくと、初めに無線とネットワーク接続して下さいとの事だったんですが、接続できないと表示されてアタフタしてしまいました。
文字を気にせずにアプリから接続したら簡単に!
販売店の人にも聞いてみたけど、わからずだったんですが、相談して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17388795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/07 11:28(1年以上前)

technoboさん、情報ありがとうございました。
スマホで接続したのですが、コツがあるんですね!
説明書には対応機器以外の事までは書いてないので助かりました。

書込番号:17388820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/07 19:50(1年以上前)

解決して何よりです。
FlashAirは使い方によっては とても便利ですけど、沢山撮影する時など状況によっては色々不便ですよね。
東芝さんも色々と不親切ですし(笑)

書込番号:17390013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/08 13:05(1年以上前)

eklipseさん
たしかにたくさん撮ったあとカメラで削除するのには時間がかかりました!
それでも今のところは便利にかんじます。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17392397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング