『在庫処分品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫処分品

2015/10/12 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

89800円に消費税で販売しているところに遭遇して迷いに迷って、結果、買わなかったのですが、買うべきだったかと思ってます。

5mark2か10mark2を購入しようとお店をウロウロいている矢先だったので候補としては全く考えていなかったのですが、価格とレンズに引き寄せられました。私はProでもなんでもない、2人の子供をもつただの父親で子供たちのスナップを目的に購入しようと考えていました。レンズにはこだわりたい願望があります。mark2とプロレンズの組み合わせだと倍近くの金額になることを考えると購入してもよかったかもと思ってます。ボディの差は出てくると思いますが、皆さんのアドバイスをお願いします。お買い得でおすすめなのか、新機種を購入したほうがいいのか、迷ってます。よろしくお願いします。

書込番号:19222037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/12 22:28(1年以上前)

当機種

E-M5でじゅうぶんじゃん。  (*^ ^* )V

書込番号:19222101

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2015/10/12 22:37(1年以上前)

ttburtonさん こんばんは

レンズを購入すれば E-M5が付いて来るような値段ですので 12-40mmが欲しいのでしたら お買い得な値段だと思います。

書込番号:19222125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/12 22:46(1年以上前)

>ttburtonさん

OLYMPUSが数年間寝ていた訳じゃない
E-M5(旧)とE-M5(U)進化はけして無視できない
けれどね
レンズ買ったらおまけで付いてきた値段なら
そうだったのかE-M5(旧)
きっと素晴らしい画を描いてくれる
いつの時代もレンズにお金を掛けましょう

書込番号:19222152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/10/12 22:54(1年以上前)

グリコのおまけ…ならぬ、オリンパスのおまけとしちゃ〜E-M5は充分すぎますo(^o^)o

書込番号:19222172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/12 22:59(1年以上前)

>レンズにはこだわりたい願望があります。

ということであれば、買いだったようにも思います。

このレンズは
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
http://kakaku.com/item/K0000575072/
ここでの最安価格(税込):\80,800です。

そうすると、89800円×1.08=96984円
96984円-80800円=16184円となるので

E-M5ボディが16184円で
購入できるという事になります。

この価格なら、使ってみて気に入れば、格安で購入できたという事になりますし
気に入らなかったとしても、ダメージは少ない金額のように思います。

書込番号:19222181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/10/12 23:46(1年以上前)

家族スナップカメラとして、演奏会で無音撮影が必要かどうかに尽きると思います。

もちろん、他にも利点はあるでしょうが、オリンパスミラーレスで無音撮影が
できるのは現時点ではEM5IIだけです。近々、ファームアップでEM1もできる
ようになるようですが。

書込番号:19222321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/12 23:53(1年以上前)

エリートブラックと12-40のレンズキットがこの価格なら私も欲しいところですね。

すでに普通のE-M5と12-50を使ってますけどね。

書込番号:19222335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4

2015/10/13 07:12(1年以上前)

12-40proがオリンパスオンラインの一番安く買える時期では約64000円だったと思います。

なのでE-M5が約3万円ぐらいですかね?
新品なことを考えるとお得だと思います。

書込番号:19222663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/10/13 07:18(1年以上前)

ttburtonさん おはようございます。

F2.8通しのズームはお子様撮影では最高だと思いますので、あなたがそのレンズが欲しいのならば購入されてボディを下取りに出されてあなたの欲しいmark2を購入されたら良いと思います。

新品ボディならばそのままヤフオクで販売することがあなたに出来るのであればもっと条件は良くなると思います。

書込番号:19222675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4124件Goodアンサー獲得:76件

2015/10/13 07:22(1年以上前)

em5いいカメラです。デジタルものは、カメラに限らず新しいものを追い出すときりがない。型落ちでも、その価格やと買いでしょうね。

書込番号:19222685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/13 09:30(1年以上前)

僕にはとても魅力的です。
見つけられたのがうらやましいですよ♪

書込番号:19222887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/13 09:41(1年以上前)

展示品でなければお買い得に思います。

書込番号:19222905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/13 10:30(1年以上前)

>ttburtonさん

おはようございます。

一応E-M5、E-M5U共に使っておりますが・・・

そりゃE-M5Uの方が使いやすいカメラにはなってますけど、E-M5でもなんの不自由も感じません^^

諸先輩方にしてみたら性能的にも様々違いはあるのでしょうが、別に困ったこともなく普通に連れまわしております(^^)

12-40すごくいいですよぉ、ちょっと重いけど。。。

お買い得なお値段だと思いますので、是非行っちゃって下さい!!

書込番号:19222997

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2015/10/13 11:23(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。

先ほど、お店に問い合わせたところ、在庫は完売して展示機ならあると言われ、値引きは可能か?と聞いたところ無理だと言われました。展示機はやめた方が、いいですかね?

書込番号:19223081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2015/10/13 11:27(1年以上前)

ttburtonさん 返信ありがとうございます

>展示機ならあると言われ

通電していない展示品だと良いとは思いますが 通電され誰でもシャッター押せる状態での展示品でしたら 

発売から時間も経っていて 展示期間長いと思いますので 止めたほうがいいかもしれません。

書込番号:19223093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/13 12:32(1年以上前)

>ttburtonさん

売り切れとは残念でした。。。

展示品はやめましょう・・・

書込番号:19223224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/13 13:14(1年以上前)

>ttburtonさん
〉展示機はやめた方が、いいですかね
展示状況にもよりますが,避けるべき
殆どの場合,中古品の方が遥かにまし

書込番号:19223340

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/10/13 16:10(1年以上前)

うん、不特定多数が自由に触れるような展示機ならスルーです。
店員立会いで触らせるような展示機なら程度次第。でも新品と同価格なら納得できませんねw

書込番号:19223640

ナイスクチコミ!2


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/13 18:19(1年以上前)

Mark2買えという神の啓示です。

書込番号:19223905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/10/13 19:31(1年以上前)

う〜ん、M5初代なら、M10初代って選択肢もあると思いますよ。
M5初代でも、私もまだまだサブ機で現役で使ってますが、今となってはわざわざ昔の機種を買うこともないでしょう。

HDR、ライブコンポジット、手持ち夜景モード、±5EV輝度補正、81点AFなどはM10初代から搭載でしたから、防塵防滴が要る人以外はM10の方がおすすめかと思います。
 未だM10mk2が未発売なこともあって、初代とは4万近く値差がありますが、
4Kタイムラプスと5軸手ぶれ補正とAFタッチパッドと230万画素EVFとフォーカスブラケットと電子シャッターか・・・で、レンズキット9.2万はまだ少し高く感じます。
(一万キャッショバックは終わってそうですが、M10mk2だけ、キャッシュバックキャンペーン相当を仕切り直しでやるかもしれませんね)

11月のファームアップでかなり機能強化されるので、一万キャッシュバック期間中に、M5MK2か、M1+12-40mmProが良いんじゃないですか?
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2015b/nr150915omdj.jsp
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c150825a/index.html


書込番号:19224107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/13 20:33(1年以上前)

>TideBreeze.さん
今回スレ主さんは12-40mmProありきの話であって、ボディ単体購入ではないところがポイントだと思います。
ボディ単体の場合でしたら、もちろん多くの方がmark2(E-M5、E-M10ともに)をオススメするでしょう。

89800円に消費税で12-40mmProとE-M5が手に入るのなら、個人的には衝動買いしてしまいそうです。


>ttburtonさん
展示機はおやめになられたほうが賢明だと思います。
・落下させている
・ダイヤル類を無理矢理回したりして痛んでいる
・液晶パネルに傷が入っている
・センサー部分に指で触っている
・レンズ内に埃の混入
などなど、不特定多数の方が触っているため多くのリスクがあります。
安いからといって展示機を購入すると、すぐ入院する&修理費用がかかる可能性も否めません。

E-M5mark2にプロレンズの組み合わせがあれば良いのですが…ご予算のこともありますし、それぞれ単体購入するとしても悩ましいですよね(^^;

書込番号:19224292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/10/15 06:06(1年以上前)

dustbox0513さん

私もProレンズありきのうえで話してますよ〜。
12-40mmProは、92448なのでプレミア会員は通常69426、20%オフだと65342円で買えます。
かたや89800x1.08=税込み96864
安く見えても、差額は3万 これを高いとみるか安いとみるかは人によるでしょう。 皆さんも展示品ならいらないという意見が大半でしたか、私は新品だとしても微妙な線だと思いました。 サブなら初代で十分と思いますが、メインカメラなら、もう少しお金足してTruePic7世代の新機種の方が良い気がします。

書込番号:19228277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング