『何気に倍率がすごい!』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠したパンケーキズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (110製品)


価格帯:¥33,682¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:60.6x22.5mm 重量:93g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,682 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

『何気に倍率がすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

何気に倍率がすごい!

2014/03/26 22:00(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

クチコミ投稿数:940件
機種不明
機種不明

E-P3によく似合います。

こんな感じで背景をぼかせます。

パナソニックのLUMIX G X VARIO PZ 14-42mmから買い替える形でこのレンズを購入しました。
PENとのデザインの相性が抜群に良く、気に入りました。

仕様をよく見てみると、パナPZが0.17倍なのに対し、本製品は0.23倍と倍率は大幅にアップしています。
マクロレンズにはかなわないですが、望遠42oから近づけると標準レンズらしからぬ背景ボケも楽しめるではありませんか!

この2点だけでも、買い替えた甲斐がありました。
休日は、風景撮りでどれくらい実力があるのか、試してみたいと思います!

書込番号:17348434

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/27 02:01(1年以上前)

浅利さかむしさん
まってるでぇ。


書込番号:17349283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件

2014/03/28 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ひるがの高原サービスエリア

ひるがの高原サービスエリア2

古川町の古い町並み

古川町の古い町並み2

それではご要望に応える形で、本日飛騨古川に行った際に撮影した画像をアップしてみます。
個人的には、大満足の画質です!
確かに、周辺減光や広角時の歪曲は多少はありますが、広角でも周辺までしっかり解像してくれている感じです。
ちなみにボディはE-P3です。

書込番号:17355468

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:940件

2014/03/28 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

円光寺

円光寺2

普通に撮ると、ボケはこんな感じ。

朴葉味噌。寄れば背景はかなりボケます。

調子ののってあと4枚アップします。
広角時の周辺部、色収差も気になりません。

書込番号:17355485

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/29 06:11(1年以上前)

浅利さかむしさん
おう。

書込番号:17356073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

最安価格(税込):¥33,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング