『iPadで使っているラジコは、再生できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション

YAS-103(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • YAS-103(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-103(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-103(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-103(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-103(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-103(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-103(B) [ブラック]のオークション


「YAS-103(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-103(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-103(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]

スレ主 icebarさん
クチコミ投稿数:2件

iPadで使っているラジコは、この機器だけで再生できますか?
専用アプリケーションの「HOME THEATER CONTROLLER」を
使えば操作出来るのでしょうか?

書込番号:18323938

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/31 18:51(1年以上前)

Bluetoothでよければ、再生できます。
下記リンク先、「 App」をクリックしてください。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-103__j/

書込番号:18324035

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/31 19:02(1年以上前)

あとは、iPadのヘッドフォン端子とYAS-103のRCA入力端子を3.5mmジャックー2ピンケーブルでつなげれば、再生できます。

書込番号:18324083

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/31 19:15(1年以上前)

こんばんは

>iPadで使っているラジコは、この機器だけで再生できますか?

この機種は、ラジコを直接再生する機能がありませんが、iPadとBluetooth接続すれば再生できます。

>専用アプリケーションの「HOME THEATER CONTROLLER」を
使えば操作出来るのでしょうか?

以下操作できることです。

「このアプリケーションを使えば、音量調整や入力切り替えなどのリモコン操作をはじめ、アプリケーションからの操作時のみ利用できる5つのサラウンドプログラム(映画・音楽・スポーツ・ゲーム・テレビ番組)の切り替えなども、スマートフォンやタブレットの画面上から快適に行うことが可能です。」

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-103__j/

書込番号:18324115

ナイスクチコミ!3


スレ主 icebarさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/31 23:20(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございました!
ラジコも聴けるようですので、購入したいと思います。

書込番号:18324935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-103(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-103(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-103(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

YAS-103(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング