『購入後から走行中でも画面にノイズが多く発生している』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FV93WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV93WGの価格比較
  • DRY-FV93WGのスペック・仕様
  • DRY-FV93WGのレビュー
  • DRY-FV93WGのクチコミ
  • DRY-FV93WGの画像・動画
  • DRY-FV93WGのピックアップリスト
  • DRY-FV93WGのオークション

DRY-FV93WGユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • DRY-FV93WGの価格比較
  • DRY-FV93WGのスペック・仕様
  • DRY-FV93WGのレビュー
  • DRY-FV93WGのクチコミ
  • DRY-FV93WGの画像・動画
  • DRY-FV93WGのピックアップリスト
  • DRY-FV93WGのオークション

『購入後から走行中でも画面にノイズが多く発生している』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV93WG」のクチコミ掲示板に
DRY-FV93WGを新規書き込みDRY-FV93WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV93WG

H26.3に購入し新車のH26.4にデーラーにて取り付けているがノイズが多く発生している。トンネルに入っている時はノイズが出ていなくきれいな録画である。いざという事故時や信号動作中の交差点で警察に捕まっても録画が全く不鮮明なため、本器では使い物にならない。配線はデーラーにて内部配線としている。録画を見てみても全面白色,ななめ斜線で全く映像が見えない状態。自宅の駐車時や周辺では良い時もある。購入時からリセットさせても同様である。他メーカーに買い替えるか検討中です。ユピテル製品は全て同様なのかは不明です。

書込番号:19088485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/27 22:03(1年以上前)

具体的な画像か動画をUPするべし

書込番号:19088622

ナイスクチコミ!0


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/27 22:17(1年以上前)

単なる故障じゃなの??
メーカー保証期間内に修理出せばよかったのに。

書込番号:19088662

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/28 02:03(1年以上前)

>>録画が全く不鮮明

不良品かと思われます。
トンネル内でノイズが出ないのは謎ですが・・・
サポートに電話してみましょう。
販売店やメーカーで交換してくれるかと思います。

ユピテル お客様サポート
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:19089155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/30 21:02(1年以上前)

私もカズクンさんと全く同じ状態です。


モニターに横に線(ノイズ)が走ってしまいます
最初はモニターだけの問題と思って気にしていませんでしたがPCで見ても同様に線が走っていました

少しの時もあれば画面全体にノイズが走り、全く見えない状態の時もあります。
普通に見える時もありますがノイズが走りだすと次第に画面全体になります。

確かにトンネルでは正常です。
配線などではなくカメラ本体の問題のような気がします

走行中に頻繁に線がはしるので気になって事故をおこしそうです。

同じ状態の人がいることを知り、製品の当たり外れというより、この製品自体どうなのかなと思った次第です。

メーカーが、ちゃんと対応していただけるのか不安です。

書込番号:19096958

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/26 10:38(1年以上前)

>播州のカズクンよりさん
こんにちは。
本体不具合の可能大です。
取り付け場所が他の機器と電波干渉していないことを前提とします。
近くにTVアンテナや他のアンテナ付近には付けていませんか?
もしあるようでしたら取り付け場所を変更必要があります。

書込番号:21308282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV93WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-FV93WG
ユピテル

DRY-FV93WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

DRY-FV93WGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング