『このナビにしようと思うのですが……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ40X-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

NR-MZ40X-D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • NR-MZ40X-Dの価格比較
  • NR-MZ40X-Dのスペック・仕様
  • NR-MZ40X-Dのレビュー
  • NR-MZ40X-Dのクチコミ
  • NR-MZ40X-Dの画像・動画
  • NR-MZ40X-Dのピックアップリスト
  • NR-MZ40X-Dのオークション

『このナビにしようと思うのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ40X-D」のクチコミ掲示板に
NR-MZ40X-Dを新規書き込みNR-MZ40X-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このナビにしようと思うのですが……

2015/01/26 12:40(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ40X-D

カーナビ初心者です。

色々とカーナビを検討した結果こちらのカーナビにほぼ決まりかけているのですがどうしても分からない事があるので教えてください。

こちらの機種はMP4などの動画の再生には対応していますか?また対応している場合どのような手順で作成したらいいのですか?

書込番号:18408473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/26 18:21(1年以上前)

このナビはPC動画の再生には対応していないです(HPを見る限り三菱の全てナビは非対応ぽいですね)

http://item.rakuten.co.jp/3rwebshop/3r-direct0007/(例品)
こんな「ポータブルメディアプレイヤー」をナビの黄白赤の外部入力に接続する事で動画を見る事は可能です(ナビ別売りの外部入出力ケーブルが必要です)
ポータブルメディアプレイヤーによっては100V電源を確保する必要がありますね


ちなみにこのナビは後席用モニターには対応していませんので、それを考えているのならば他の機種にされた方が良いでしょう


またPC動画(MP4等)の再生に対応したナビであっても、軽めの動画しか再生出来ないのでナビ用にエンコードする必要があります。

書込番号:18409272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/26 19:35(1年以上前)

北に住んでますさん。
早速の返答ありがとうございます。
すごく詳しく教えていただき大変参考になりました。

そうですか……パソコンを使ってのエンコードは出来るので再生が出来るかが気になっていたんですがこちらの機種では再生出来そうにないとの事なので他の機種にしようと思います

書込番号:18409493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 NR-MZ40X-Dの満足度5

2015/01/27 17:14(1年以上前)

本来の質問の回答にはなりませんが、iPodをお持ちであれば、動画の表示を行うことが出来ます。

オプションのUSB接続ケーブルとiPod接続ケーブルを連結し、iPodに収録されている動画の表示が出来ます。

考え方としては、iPodの外部モニターとして本機を使うことが出来ます。

書込番号:18412431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ40X-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ40X-D
三菱電機

NR-MZ40X-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

NR-MZ40X-Dをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング