『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2014/05/13 22:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 EF510-901さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

夕方の編成撮影です。

レンズの手ブレ補正をOFFにして流し撮りをしてみました。

主にディズニー等で家族、子供の撮影をするのに、CANONのEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS IIを持ちだしていましたが、少し望遠側が足りなく、かといって55-250では使いにくく、便利ズームのこちらを購入しました。
試しに少し鉄道撮影をしたので載せてみます。
ボディはkiss X5です。
純正よりカリッとした描写というか、そんな気がします。
初心者なのであまり参考になるかわかりませんが。。

書込番号:17512038

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/13 22:31(1年以上前)

良いですネ!

『てつのみち』も ヨ・ロ・シ・ク (^^)/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/Page=6/ViewLimit=2/SortRule=1/ResView=all/#17462929

書込番号:17512124

ナイスクチコミ!3


スレ主 EF510-901さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/13 22:45(1年以上前)

R259☆GSーA さん
お誘いありがとうございます。
過去のものでよければ、載せてみようと思います^_^

書込番号:17512196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 13:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10501012018_K0000620116_K0000404919

ご購入おめでとうございます。軽くて純正より寄れるのがありがたいですね。
(私はニコン用の18-250を使ってますが)

書込番号:17514031

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-901さん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/14 18:35(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
このレンズのいい所はとにかく軽い!に限りますね。
シグマの18-250も悩みましたが、重さ等考慮してこちらにしました。
自分初の花型フードがたまりません^_^

書込番号:17514725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング