18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日
レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]
D5300につけてます。設計が新しいのか意外にシャープに写る。ボケも良いと思います。コンパクトで○ 望遠側がF6.3以外は不満無しです。
書込番号:20735219 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
東京はもう開花(ソメイヨシノ)したのでしょうか?
書込番号:20735231
0点
早咲きの桜みたいです。ボケを活かした写真は便利ズームでも表現力はありますね。
書込番号:20735292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーん、まさにSigmaのぼけで二線ですね。少々うるさい。
18-200mmは私もSigmaですが、旧のDタイプ (AFモータ非内蔵) を古機種のD70なんかで使ってます。
比較的新しいのはMacroの付かないOS HSM 250mmを使っています。これは重宝してます。
>kyonkiさん
ソメイヨシノはまだです。梅は遅咲きがまだ元気です。桃がチラホラ。
書込番号:20735334
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/08/15 14:17:08 | |
| 1 | 2022/02/23 9:28:21 | |
| 5 | 2021/11/08 22:10:24 | |
| 8 | 2021/09/19 12:36:48 | |
| 18 | 2021/03/21 9:58:28 | |
| 7 | 2019/10/16 1:28:12 | |
| 12 | 2018/12/20 17:40:24 | |
| 22 | 2018/08/10 17:13:39 | |
| 7 | 2017/11/16 8:50:05 | |
| 14 | 2017/09/17 17:11:29 |
「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 365件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo17/user16049/f/1/f1b282ddfb70416f2768469c99b6ad32/f1b282ddfb70416f2768469c99b6ad32_t.jpg
)




