液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]
2000円上がったけどブラン管の弱点の暗い場面もくっきりプラズマは使ったことがない人ならおすすめですね
32インチは相場でも安く28のブラウン管からの使い変えでも問題ない
書込番号:18729120
0点
ブラン管じゃなくてブラウン管ね。
書込番号:18730030 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83u%83%89%83%93%8A%C7&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=2041&act=input
結構勘違いしている人って居るんですね...(^_^;
でも
>32インチは相場でも安く28のブラウン管からの使い変えでも問題ない
は、正しく書いていますね...(^_^;
打ち間違い!?
まぁ、「32型の液晶テレビ」としては、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&TxtPrice=40000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&
で比較すると、「32LB57YM」がコスパ的には良い感じかも!?
書込番号:18733024
0点
普段もよくブラン管と言ってしまっていて後からわかってしまいましたが今回のはミスです
LGって真ん中価格って印象がありますがフルHDですか
しかもいらないIPS液晶 C3 当時は日本製で気に入ってたがどうも暗い場面は醜く Dサブ重視してアクオスのこいつを購入にあたったわけです
書込番号:18735243
0点
細かい事ですが、トリントロンじゃなくてトリニトロンですね。
書込番号:18736070
5点
>皆さんは色温度設定は殿あたりでしょうね?
PCのキーボードからの入力ですが、ちょくちょく「誤字」が有りますね..._| ̄|○
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003
焦らずに投稿して下さい(^_^;
バックライトの設定など、「映像設定」については、
「人それぞれ」なので聞いても意味は無いと思いますm(_ _)m
<「シアタールームとして暗い部屋で観ている人の設定」と、
「昼間の日光が入るリビングで観ている人の設定」では、全く違うと思いますし...
設定は、ご自身でご自身の視聴環境に合った設定にする必要が有りますm(_ _)m
<設定についてのアドバイスが欲しいなら、
「○○が××なので、□□にしたい」
の様な質問にすると、改善方法(設定の修正箇所)が判るかも知れませんm(_ _)m
書込番号:18743564
5点
プロ設定のアクティブコントラストをオフにしたら白っぽいPCサイトや顔の青白い感じが嫌でしたが青白い感じが薄れてま〜〜よくなりましたので報告を
誤字たびたび申し訳ないです。
明るさを最低にして見ています 明るい設定ですと電気代にかなり響きますよね〜〜〜
書込番号:18743783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/14 10:18:26 | |
| 12 | 2022/04/02 23:23:28 | |
| 6 | 2017/03/19 13:46:59 | |
| 4 | 2016/07/19 19:53:57 | |
| 5 | 2016/07/10 21:23:32 | |
| 7 | 2016/07/08 20:10:35 | |
| 6 | 2016/06/19 8:16:44 | |
| 3 | 2018/01/03 10:35:37 | |
| 21 | 2016/04/27 23:20:23 | |
| 3 | 2016/01/25 18:00:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







