サイバーショット DSC-HX60V
- 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
- 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
- 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V
皆さんこんにちは。
例年ならこの時期にサイバーショットの新モデルが発表されますが、CP+を前にしても発表はありませんでした。
今現在新モデルの噂すら出ません。
下記の記事にあるように、RXシリーズなど高級機に集中して通常のサイバーショットからは撤退となるのでしょうか。
http://digicame-info.com/2014/11/cyber-shotrxqx.html
4K動画対応のHX60V後継機が出るんじゃないかと楽しみだったんですけど、難しそうですね。
HX60V買っとこうか検討中。
書込番号:18477072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミュウスリーさん
ソニーに限らず、大抵のメーカーは低価格帯のコンデジからは撤退する
流れなのではないでしょうか。具体的には、おそらく実売で2万以下くらいの
機種が対象ではないかと思っています。
つまりコストをあまりかけられず、ゆえにスマホとの明確な差別化を
十分に出来ない機種が対象になると思います。
なので、30倍以上の高倍率コンデジは当面は生き残ると思っていますが、
結局は売上次第なので安心はできませんよね。
とりあえず春先まで期待して待ちましょう。
書込番号:18478838
1点
噂の真意は分かりませんが、HX50Vを使っているので寂しいですね。
ただ、このサイズに30倍ズームを乗せたのは確かソニーのHX50Vが最初(違ったらごめんなさい)と思うので、そう簡単には撤退しないのでは?
と思います。
書込番号:18486988 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。後継機がもし出るとすれば、@本体のスリム化A背面液晶モニターの視認性向上(TruBlack並み)B高感度の画質改善(ISO3200~)をお願いしたいですね。
書込番号:18490814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/07/22 0:58:07 | |
| 6 | 2021/04/30 16:09:13 | |
| 4 | 2020/03/15 23:48:10 | |
| 4 | 2019/02/20 17:37:38 | |
| 2 | 2018/10/18 9:14:38 | |
| 0 | 2018/09/12 19:07:43 | |
| 5 | 2018/09/02 17:26:59 | |
| 1 | 2018/07/18 21:34:04 | |
| 4 | 2018/01/20 5:45:00 | |
| 3 | 2018/01/16 19:13:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








