『燃費偽装の件』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『燃費偽装の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費偽装の件

2016/07/19 15:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

デイズのスレではにぎやかですけど、こちらのスレには見当たりませんね。
デイズルークスオーナーの皆さんはあまり問題視していないのかな?

殆どチョイ乗りばかりな自分は、増税分が担保できれば燃費に関してはさほど気にしないのだけれど、
査定価格が下がっているのはちょいといただけない。
今月から販売再開した様だけど、値引きもかなりの額になるんかな?
そうでもしないと売れないかもしれないが、1年前に購入したとき比べてあまりの格差があったら、
10万円の補償額じゃ何か納得しきれないものがあります。

書込番号:20050188

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/19 19:19(1年以上前)

>WIN@ぬるゲーマーさん

買う予定が有るなら日産に交渉されては?

「軽自動車に日産の先進技術を詰め込んでクラスNO.1の低燃費を実現!」

過去にCM流れてましたが、どんな先進技術ですか?
テレビのドキュメント番組で燃費達成が苦戦強いられてましたが、どうやって達成されましたか?過去に展示即売会のイベントで担当者が「日産が1から作った」と言われてましたが詳しくお願いできますか?

技術の日産さん!お願いします。

是非質問してみて下さい。

書込番号:20050591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:123件

2016/07/27 14:27(1年以上前)

先日、デイズルークスを6ヶ月点検に出したときに、
「販売店として何かフォローはしてくれないのか」と投げかけたところ、
「本件は販売店としては一切対応してはいけない事になっているので・・・」と返答されました。

日産としては、悪いのは全て三菱で日産には何も非は無い、というスタンスを取りたいのでしょうが、
エンドユーザーからすれば、販売した日産だって一蓮托生で同罪なのにね。

デイズルークスを購入する時は、次の車は軽にしようかと考えている旨を販売店の営業に伝えたところ、
営業が薦めてきたデイズルークスを、前の車も日産車だったので特に他社と比較もせずに購入しましたが、
いざ不備が発覚した時にこんなドライな対応をとられるのなら、今後日産車を買うことはもう無いと思います。

ちなみに7月から販売再開したデイズ/デイズルークスについて売れているか聞いたところ、
売れていないし、あえてこちらからお勧めもしていない、との事でした。

書込番号:20070675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/29 21:32(1年以上前)

近くの日産でセレナの見積もりの際にデイズルークスのカタログを見てみましたが、燃費についての記載はほとんどなく、主要諸元のページに小さく22km/lと小さく記載されているのみでした。

新車も10万円程度値引きして売るのかと尋ねると、現在は正しい値をカタログに記載しているので10万円の補償はないそうです。

あくまでも2016.4月までに購入した方が対象のようです。

書込番号:20076446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング