デイズ ルークスの新車
新車価格: 127〜209 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 14〜169 万円 (4,452物件) デイズ ルークス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
2WD ハイウェイスターXGパッケージ 1,640,520
プレミアムパープル 27,000
ナンバーリム 4,320
ウインドウ撥水 7,128
オーディオ載せ換え依頼(フイルムアンテナ別購入予定8,000くらい?)
バイザー、マットはセットで別購入(13,000くらいかな?)で装着依頼
諸費用込み総額1,784,728 下取りなし
値引き後1,600,000
年末(できればマイナーチェンジしないかな?)ごろ購入予定です。
他にスペーシアを検討してます。(まだ3万円しか引いてこないですが・・・)
皆さんの意見をお聞かせください。
書込番号:17709077
0点
紀州鯉さん
デイズルークスなら車両本体値引き9〜12万円、DOP2割引程度が値引き目標額になりそうです。
これに対して現状の値引き額は約18.5万円との事ですね。
この値引き額ならDOPが少額な中で非常に良い値引き額だと思いますよ。
書込番号:17709151
![]()
3点
憧れのスーパーアルテッツァさんに褒めていただけたので、安心しました。
本格的に購入を検討したいと思います。
いや〜返信はやいっすね〜
書込番号:17709209
0点
年末なら今あるキャンペーンを申し込んで当たったら前倒し購入されてはどうでしょうか?
http://www.nissan.co.jp/EVENT/SHIJO/WAKUTEKU/?scadid=ad000006610
あと、家族に日産乗りがいるならN-link登録してDMの「乗り換え割キャンペーン」がある時に検討するのも手です(DMはN-linkから着てるんじゃないかもしれませんが…)
書込番号:17709569
![]()
1点
返信ありがとうございます!
もちろん毎週応募しております。
ディーラーにも当たったら購入する旨伝えてます。
乗り換え割りキャンペーンは、今はしてないですよね。
当たりますように・・・
書込番号:17712335
1点
そういえば…
先月は中旬以降二回、DMが着ましたが今月はまだ着てないですねぇ^^;
自分は一回だけ申し込みました。
書込番号:17712480
2点
私がディラーから聞いた話しだと、乗り換え割は、六月一杯だったようです。ちなみにディズのノーマルxグレードで六月で18万引きで契約して来ました。何かしら参考になれば!ちなみに(九州)です。
書込番号:17712654 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
そうですか、6月で終わりですか・・・
でもそれってメーカーのキャンペーンですかね?
ディーラーのキャンペーンだったら値引き幅が減るだけじゃ?
今のクーポンはメーカーのキャンペーンなので、今の値引きにオンされるそうです。
デイズで18万・・・すごい・・・MC前っすかね?
デイズルークスももっとがんばります!
書込番号:17712741
1点
Mc前と言うより6月余りに売れず!渇!が入ったらしいです。そして、私はekに装備されている横滑り防止装置を(8万のメーカーop)付けました。そしてナビが楽ナビの099w付きで総額150万でした。 参考まで
書込番号:17712853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
整備おやじさん、情報ありがとうございます。
ボーナスキャンペーンのテコ入れだったんですかねぇ…
自分も何か買いたいです^^;
書込番号:17712856
1点
こんばんは、僕も驚くくらい安く購入できました。まだ車検が一年間残ってましたが・・・
3月の駆け込み購入が多く、今は、売り上げが落ちているようです。
でも、日産は、ノルマがキツイようで・・・
で、今、条件を伝えれば、ノルマがキツイ時にサービス良くなるのでは?
12月から3月にかけては、そこそこ売れるので、利益の少ない軽自動車の値引きには積極的でないとの噂も聞きました。
書込番号:17715350
1点
家族割DMきました^^;
いっその事、他社から乗り変え+複数台購入でキャッシュバックキャンペーンやってくれないかな…
書込番号:17734585
2点
Infiniti Eau Rougeさんこんばんは!
そうですね〜。でも今月もノルマは厳しいようです。
他の日産のディラーから電話がきてますから…
あとディラーで車両保険に入るのと引き換えにガソ
リン満タンにしてもらえる様になりました。ガラス
のリペアとかの特約も付きますからね!
書込番号:17736198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
整備おやじさん、こんばんは♪
微妙なクーポンより80万が当たって欲しいです(笑)
ディーラーでの保険加入は高いと聞いてましたが色々メリットがあるんですね〜
書込番号:17736554
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/25 17:00:10 | |
| 11 | 2025/02/28 18:58:49 | |
| 4 | 2025/01/29 8:51:30 | |
| 3 | 2024/07/03 11:48:22 | |
| 4 | 2022/10/25 18:51:12 | |
| 9 | 2021/09/19 17:25:10 | |
| 2 | 2021/09/08 20:55:16 | |
| 3 | 2020/12/26 9:01:34 | |
| 7 | 2020/10/05 12:33:37 | |
| 4 | 2020/08/23 19:40:25 |
デイズルークスの中古車 (4,456物件)
-
デイズルークス X 車検2年 ナビ Bluetooth付き アイドリングストップ バックカメラ フォグランプ オートエアコン 片側電動スライドドア スマートキー プッシュスタート シートヒーター
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 32.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 115.7万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 20.0万円
- 車両価格
- 14.5万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 22.5万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.7万km
-
- 支払総額
- 31.5万円
- 車両価格
- 29.5万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
3〜293万円
-
9〜227万円
-
4〜270万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
9〜212万円
-
16〜310万円
-
13〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















