『ボディ下の泥汚れ』のクチコミ掲示板

eKスペース カスタム

<
>
三菱 eKスペース カスタム 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム

    『ボディ下の泥汚れ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKスペース カスタム 2014年モデル 224件 新規書き込み 新規書き込み
    eKスペース カスタム(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKスペース カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKスペース カスタムを新規書き込みeKスペース カスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ボディ下の泥汚れ

    2014/03/26 02:38(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム

    クチコミ投稿数:8件

    ディーラーに車が届き、納車準備に入った者です。
    ディーラーに車が届けられた時点で、たまたま私の車を発見し近寄って見たところ、車の下回りがドロドロに汚れた状態でした。(雨降りの時に土の上を走った後のような状態です。すでに乾いていましたので、土で汚れたホイールハウス、タイヤ、ボディ下回りは白くなっていました。)

     車完成後、工場から出荷される途中、ディーラーへの配送途中で未舗装路のような所を走らせるものなのでしょうか?
    洗えばきれいになるとはいえ、あまり気分の良いものではないのですが。。。
    納車前の車でこのような状態を目撃してしまって、ちょっと気分を害されてしまった感じです。

    皆様の中でも、納車前の車でこのような状態を経験されている方はいらっしゃるのでしょうか?
     




    書込番号:17345438

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2014/03/26 05:20(1年以上前)

    工場からモータプールまでは公道を走るのが普通ですよ。

    ekがどこで生産されているか判らないけど、水島工場だとしたらモータプールまで1km弱あります。

    書込番号:17345529

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

    2014/03/26 22:59(1年以上前)

    ディーラーのモータープールが舗装していないかもしれないですよ。

    工場から出荷 → ディーラーのモータープールに入荷 → 各ディーラーに出荷
    工場から直接ディーラーへ持ち込むようなことは無いと思います。

    書込番号:17348757

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2014/03/26 23:34(1年以上前)

    CBA-CT9Aさん、なかでんさん
    返信ありがとうございます。

    今日ディーラーに聞いてみたところ、車の一時保管場所が舗装されていない場所とのことでした。
    コンクリートでの照り返しの影響など、車のことを考えて未舗装の場所に置いているといった回答でした。

    せっかく気に入って待ちに待った車ですし、傷が付いたというわけでもないでしょうから、気分を切り替えて気持ち良く乗り出して行こうと思います。

    書込番号:17348932

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > eKスペース カスタム」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型車販売時期 13 2020/02/01 19:20:16
    ASCについて 4 2018/01/27 23:33:34
    補償は買い取り以外ないよね? 32 2016/04/29 18:48:41
    ek スペースカスタム と Nbox カスタム 7 2016/02/09 13:36:13
    リヤスピーカーの配線 1 2014/06/10 0:45:48
    スイッチパネルの有効利用の件 0 2014/04/27 21:41:51
    クルマでいこう で、地デジアンテナ 2 2014/04/23 11:19:18
    予備キーの件 3 2014/04/17 0:32:52
    ボディ下の泥汚れ 3 2014/03/26 23:34:08

    「三菱 > eKスペース カスタム」のクチコミを見る(全 74件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKスペース カスタム
    三菱

    eKスペース カスタム

    新車価格:156〜201万円

    中古車価格:19〜145万円

    eKスペース カスタムをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    eKスペースカスタムの中古車 (475物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング