『ek スペースカスタム と Nbox カスタム』のクチコミ掲示板

eKスペース カスタム

<
>
三菱 eKスペース カスタム 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム

    『ek スペースカスタム と Nbox カスタム』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKスペース カスタム 2014年モデル 224件 新規書き込み 新規書き込み
    eKスペース カスタム(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKスペース カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKスペース カスタムを新規書き込みeKスペース カスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    ek スペースカスタム と Nbox カスタム

    2016/01/14 21:34(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム

    クチコミ投稿数:176件

    いま乗ってるクルマが三菱コルトプラスですが、事故ったのもあり、担当から勧められたekですが、ワゴンを代車で借りてあまりにもうるさいエンジンが気に入らず購入を断念しました。しかし、スペースをわざわざ持参し試乗しましてこんなに違いがあるのかと感心してしまったのです。
    ただ、気になるのが足回り。4WDターボですが車軸式なんで横揺れなんか気になります。
    ホンダはトーションビーム(車軸よりですが)の方が
    横揺れは少ないかと感じています。
    北国の雪道は穴ぼこや段差があるんでどちらが良いのかとか
    悩みどころです。
    オーナーの方はきになりませんか?
    また14インチは選択できないとかも聞いたんですが、
    ターボ車は無理ですか?

    書込番号:19491714 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

    2016/01/14 22:14(1年以上前)

    >ねじやま破損さん


    オーナーでは無いのでわかる範囲だけ回答。

    タイヤの件だけ
    ekスペース カスタム ターボ

    は14インチ履くことが出来ますよ。
    155/65R14

    それとも、新車購入時から15インチはいらないので、
    14インチを希望と言う事ですか?

    その場合は無理でしょうね。

    書込番号:19491861 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:176件

    2016/01/14 22:34(1年以上前)

    三菱では14はキャリパーが干渉すると言ってまして
    実際ターボ車は無理との話、しかし日産は問題ないと言ってるんで何かターボとnaは違うのかと。
    15は冬はつらいので、14にしようかと。

    書込番号:19491940 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

    2016/01/14 22:57(1年以上前)

    >ねじやま破損さん

    ekスペースカスタム ターボは間違いなく14インチ履くことが出来ます。
    ディラー?の営業マンが間違えています。

    みんカラにも14インチ履いている方が見えます。

    http://minkara.carview.co.jp/smart/car/MITSUBISHI/EK_SPACE_CUSTOM/searchunit.aspx?kw=14%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81

    書込番号:19492027 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:176件

    2016/01/14 22:59(1年以上前)

    うむむ。そうですかぁ、
    でも安心しました。ありがとうございます。

    書込番号:19492032 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

    2016/01/15 10:20(1年以上前)

    スーパーハイト系は、ある程度揺れて

    バランスをとっているので、凸凹であれば

    ある程揺れます。

    なので、揺れに関しては大差無しで

    慣れの問題になってきます。

    これを嫌がり足回りを固くすると今度は

    転倒の可能性が出てきます。

    書込番号:19492890 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

    2016/02/09 13:03(1年以上前)

    いや、14インチは、キャリパーがあたるものも
    あるので、よくよく確認したほうが、いいよ。
    装着可能な、物があるって感じです。

    書込番号:19571966 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:176件

    2016/02/09 13:36(1年以上前)

    >ケイン@さん
    ありがとうございます、かってしまったんですが、
    駄目なら買い直しです。
    納車になってたらよかったんですが、
    ディーラーからの装着できたのか返事きてないんで、
    やばし。

    書込番号:19572052 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > eKスペース カスタム」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型車販売時期 13 2020/02/01 19:20:16
    ASCについて 4 2018/01/27 23:33:34
    補償は買い取り以外ないよね? 32 2016/04/29 18:48:41
    ek スペースカスタム と Nbox カスタム 7 2016/02/09 13:36:13
    リヤスピーカーの配線 1 2014/06/10 0:45:48
    スイッチパネルの有効利用の件 0 2014/04/27 21:41:51
    クルマでいこう で、地デジアンテナ 2 2014/04/23 11:19:18
    予備キーの件 3 2014/04/17 0:32:52
    ボディ下の泥汚れ 3 2014/03/26 23:34:08

    「三菱 > eKスペース カスタム」のクチコミを見る(全 74件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKスペース カスタム
    三菱

    eKスペース カスタム

    新車価格:156〜201万円

    中古車価格:19〜145万円

    eKスペース カスタムをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    eKスペースカスタムの中古車 (476物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング