『発売されるのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『発売されるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売されるのでしょうか

2015/02/24 04:28(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

このレンズの35ミリは発売されるのでしょうか。予想でも構いませんので、時期と値段を教えてください。

書込番号:18512100

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/24 06:46(1年以上前)

このレンズがバカ売れしたら出るんじゃね
その為の一歩としてまずこのレンズを購入しよう

書込番号:18512202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/02/24 07:29(1年以上前)

まずは35mm f1.4 [N]買おうよ(*^o^*)

書込番号:18512292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/24 07:34(1年以上前)

ケ・セラ・セラでは?

書込番号:18512306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


心守歌さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 19:14(1年以上前)

ZEISS担当者に訊いてみました。
次のモデルの開発は行われていて、同シリーズは年間1本を目標に続けていきたいそうです。
現在開発中の焦点距離は教えてもらえませんでしたが、Otusのズームは無いとのこと。
徹底的な最高画質の追及の為に、MF&単焦点を貫くそうです。
また、次回の告知は年末を予定していて、CP+の頃には発表が出来るのではないとかということでした。

書込番号:18727335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング