『ハリアーのタイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのオークション

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

『ハリアーのタイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーのタイヤ選びについて

2016/02/20 15:44(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

スレ主 K2210さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて質問させていただきます。

3月に225/55/19のラジアルタイヤの購入を考えています。ほとんどが街乗りのみの使用です。

今のところの候補は、
YOKOHAMA GEOLANDAR SUV
TOYO PROXES CF2 SUV
BRIDGESTONE DUELER H/L850
です。

この中で見ると値段的にはTOYOが1番手頃な値段ですが、乗り心地や静粛性、ライフや燃費性能から見てどのタイヤがトータル的に見ると優れているのでしょうか。
個人的には乗り心地>静粛性>ライフ>燃費性能の順で重視しています。
また、この中以外の他のタイヤの選択肢はどうでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19610096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 15:54(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが。
SUVではなく1.8Lステーションワゴン用のCF2は乗り心地も音も良いです。
新車用と比べて、全然良いです。

書込番号:19610129

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2210さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/20 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CF2はGEOLANDARなどと比べると値段が手頃なので、他のタイヤと比べるとどうなのかも気になるところです。

書込番号:19610140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/02/20 18:36(1年以上前)

K2210さん

候補の3銘柄の欧州ラベリング及び国内ラベリングは下記のようになります。

・PROXES CF2 SUV 225/55R19 99V:省燃費性能C、ウエット性能b、静粛性70dB
国内ラべリング:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V:省燃費性能E、ウエット性能c、静粛性71dB
国内ラべリング:不明

・DUELER H/L 850 225/55R19 99V:欧州不明
国内ラベリング:不明

つまり、上記のようにPROXES CF2 SUVの省燃費性能、ウエット性能、静粛性の良さが目立ちますね。

又、PROXES CF2 SUVはオンロード志向の強いコンフォート系SUVタイヤですから、乗り心地も期待出来るでしょう。

ただ、ライフに関してはGEOLANDAR SUVが長く、PROXES CF2 SUVが3銘柄の中では最も短くなりそうです。


という事で乗り心地や静粛性重視ならPROXES CF2 SUVが良いのではと考えています。

又、ライフ重視ならGEOLANDAR SUVという選択になりそうです。

書込番号:19610748

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 K2210さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/20 18:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
GEOLANDARとCF2に絞って検討をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19610772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GEOLANDAR SUV 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング