『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルS 2014年モデル 1020件 新規書き込み 新規書き込み
モデルS(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルSを新規書き込みモデルSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2016/04/14 23:51(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS

クチコミ投稿数:148件

テスラ モデルS、初のフロントデザイン変更…モデルX や モデル3 と統一感
http://response.jp/article/2016/04/13/273433.html?gp=1_email_20160414

書込番号:19789066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/04/15 11:03(1年以上前)

最初、カムリに似ている!っておもって少し嫌でしたが、見慣れてくるとこれはこれでいいと思います。
レクサスのような品のないスピングリルではなく、シンプルで未来的ですね。

書込番号:19789863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2016/04/15 22:15(1年以上前)

gogosatoshiさん こんにちは

初代のデザインはジャガーを参考にしていたようです。
開発段階でジャガーの技術者が何名かテスラに移籍したと聞いています。
そのこともあって似たのだと思います。
ジャガーの技術者を引っこ抜くぐらいだから、イーロンマスクがジャガーを好きだったのでしょう。

今回のマイナーチェンジでフロントグリルの空気取り入れ口をなくし(塞ぎ)、エンジンに比べ冷却の必要性が小さい電気自動車ならではの(ガソリン車では冷却面から実現が難しい)グリルになったと思います。
滑らかになったというかつるんとしたというか押し出しがなくなった感もあるので好き嫌いは分かれるところですが、私も良くなったと思っています。
テスラの顔に統一感が出た(一目でテスラだとわかる)のも良いデザイン戦略だと思います。

書込番号:19791318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/05/02 09:07(1年以上前)

はじめまして、以前から強く興味を持っていたのですが、フロントマスクがイマイチで躊躇しておりましたが、この度発注いたしました。

書込番号:19838026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデルS
テスラ

モデルS

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング