『ディーラーにて購入は可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーにて購入は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルS 2014年モデル 1020件 新規書き込み 新規書き込み
モデルS(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルSを新規書き込みモデルSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーにて購入は可能?

2019/12/21 21:49(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

テスラのディーラーに行った事がないのですが、購入支払いや購入予約はディーラーにて出来るのでしょうか?
一応、カーセンサーやグーで新車で買える店舗があるのは知っています。

モデルS以外でもモデル3やロードスターなど全てネットでしか無理?

書込番号:23121177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/12/21 22:05(1年以上前)

>kk0814さん
こんばんは。

縁が無いので詳しく知らないですが、2019/3/10発表の公式情報によると、テスラストア(実店舗)から注文可能なようです。
情報がアップデートされているかどうかは未確認ですが。

https://www.tesla.com/jp/blog/update-tesla-stores-and-pricing
--
テスラは全世界でオンライン販売へ移行していきます。ストアにご来店されたお客様には電話で数分以内にテスラがご注文できることをご案内します。
--

支払いについては、銀行振り込みかローン支払いのどちらであっても、テスラストア(実店舗)で手続きする流れではなさそうですね。
https://www.tesla.com/jp/support/frequently-asked-questions#accepted-payment

購入者のコメントがつかなければ、上記を参考にしてアクションを起こした方が良いかと思います。
各ストアの電話番号が公開されていますし、そちらに電話して必要な事を確認された方が早そうな気もします。
https://www.tesla.com/jp/findus/list/stores/Japan

購入者でも購入検討者でもありませんが、参考になる部分がありましたら。

書込番号:23121224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/21 23:19(1年以上前)

>kk0814さん
モデルSを購入した者です(レビューを書いているのでよろしければ参考になさって下さい)。
テスラの車は一部の中古車を除けば全て直販なのでディーラーというのは存在しません。従ってウェブサイトからの購入申し込みとなります。

書込番号:23121395

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/02 11:22(1年以上前)

ディーラーと言うか、ショールームです。勿論購入もできますが、モノを売ると言うよりはTeslaを説明する事に重きを置いています。AppleStoreみたいな感じですかね。

イーロン自身、車を出来る限り安く提供するために徹底的にコストをカットして、営業マンをおかない主義なので、店頭にいるのは営業マンではなく製品スペシャリストです。かなり詳しい事まで説明してくれますが、ヤナセさんのような至れり尽くせりではありません。自分で色々と勉強する必要があります。

逆に言えば、購入に際して価格交渉とかを期待しても時間の無駄なので、そういう意味ではお店に足を運ぶ理由は、不明点の解消か、試乗するためだけであって、買うだけならWebでいいじゃんという事ですね。

ただ、1000万をゆうに超える車をWebでポンと買う勇気は無いので、私はお店で手続きしました。あと、営業マンでは有りませんが、店舗のスタッフも人間ですから、どうしてもTeslaに乗りたい熱意が伝われば、なんらかの配慮はしてくれるかも知れませんよ。

スレ主様が納得されるTesla車と出会えますように。

書込番号:23143781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルS
テスラ

モデルS

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング