『無制限のスーパーチャージャー充電』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無制限のスーパーチャージャー充電』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデルS 2014年モデル 1020件 新規書き込み 新規書き込み
モデルS(モデル指定なし) 166件 新規書き込み 新規書き込み

「モデルS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデルSを新規書き込みモデルSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無制限のスーパーチャージャー充電

2020/01/30 20:25(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルS

スレ主 清ゃんさん
クチコミ投稿数:24件

【使いたい環境や用途】
2017年9月以前中古車
【重視するポイント】
無制限のスーパーチャージャーの引き継ぎ
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
gooで対象車両に上記の無制限が付いているか質問したところ、2017年以降の車両は引き継ぎ不可との事でした。
同年8月までの登録車なら、引き継ぎ可能とどっかで見た記憶が有りますが、認識が間違えているのでしょうか?

書込番号:23200415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/31 14:18(1年以上前)

テスラ買える人でも日々の充電代は勿体ないんですかね(笑)

書込番号:23201665

ナイスクチコミ!1


スレ主 清ゃんさん
クチコミ投稿数:24件

2020/02/03 12:57(1年以上前)

中古車買うくらいなので、貧乏ですw

書込番号:23207310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/19 21:26(1年以上前)

私も無制限のスーパーチャージャー特典のついた中古車を探しているのですが、なかなか難しいみたいですね。。。
テスラに問合せたのですが、中古車については購入してからじゃないとその個体に特典がついているかはお答えできないとの事でした、、、
以前のように特典が再会されるといいですよね

書込番号:23673813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデルS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルS
テスラ

モデルS

新車価格:1266〜1566万円

中古車価格:150〜1518万円

モデルSをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルSの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング