『D4S」の最新ファームウェアが公開されました。』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『D4S」の最新ファームウェアが公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:678件
当機種
機種不明
当機種
当機種

「D4S」の最新ファームウェアが公開されました↓

http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/138.html

書込番号:18705082

ナイスクチコミ!11


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/04/21 21:07(1年以上前)

後から発売された、
SB-500の
LEDのAWBやコマダーモードに、
対応可能になりましたね。

書込番号:18705195

ナイスクチコミ!2


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2015/04/21 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鈴鹿2&4にて

鈴鹿2&4にて

鈴鹿2&4にて

鈴鹿2&4にて

情報が早いですね。変更内容を確認すると、あまり身に覚えのない事項ですが
UPデートして行きたいと思います。

そして相変わらず風情のある写真ナイスです。自分は相変わらずの写真ばかりで、
最近気持ちが萎えています。モット構図を考えようとするんですが、現場に着くと
撮ることに一生懸命になり、出来上がりはいつも一緒(>_<)

今年は自分のファームウェアをUPさせたいな〜

書込番号:18705542

ナイスクチコミ!9


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2015/04/21 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。

ピクコンも次のファームアップで D810と同じようになってくれないかな・・・
と思ってましたが見送りですね・・・残念。

書込番号:18705901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光の詩人さん、みなさん、こんばんは。

今回のファームアップ、タイマー撮影の仕様変更が地味に嬉しいですね。
30分以上もシャッターを開けている事もそうそうないでしょうが、ちょっと試したい事もあり効果のほどが楽しみです。
親指AFでの連射速度低下も解消されたようですし、スポーツ系/飛びモノ系の人には恩恵がありそうですね。

早速、ND100000買って来ないと!!(爆)

書込番号:18706004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/04/22 02:56(1年以上前)

kurumi-tanさん

3枚目は新宿御苑ですよね。色がちょっと納得いきませんが、vivid 強くかけてますか?

書込番号:18706349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 15:35(1年以上前)

光の詩人さん、みなさん、こんにちは。

>>デジタル系さん
当該写真の撮影地は、新宿御苑です。
当日の天候が曇天でしたので、現像時に空の色をRAWから拾っています。
まぁ、この辺りの処理は好みなので、ご笑覧頂ければ幸いです。

書込番号:18707646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2015/04/22 15:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

昨日、夜に戦闘機撮影D4sと FL 400/2.8でしていた時に、上部液晶画面にErr表示が出て撮影不可能となりました^^;
今まで、Errなど起きたことがないので、バッテリーを抜いたりカードを差し換えたりして対処しましたがダメで
ちょっと待っていたら、また撮影できるようになりました。

このスレを拝見して、変更内容を確認しましたら・・・



>AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR を使用して撮影する際に、露出条件によっては上面表示パネルなどに Err が表示されて撮影できないことがある。


まさにこれが FL 400/2.8でも起きました^^;

iso25600、絞り優先、露出補正-1.0時に流し撮影中置きましたが、これで一安心です^^

書込番号:18707675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D4S ボディの満足度5

2015/04/22 18:28(1年以上前)

 貴重な情報をありがとうございます。
早速ダウンロードしましたが、メーカーも色々やっているんですね。(^^,

アナログ時には考えられなかったことなんで、もう 古い者には
「半ば唖然!」と言ったところも・・・。 (汗

書込番号:18708002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/22 19:47(1年以上前)

いいなあ桜カワセミ。楽しみにしてたけど自分のホームでは開花中天気は悪いはカワセミは来ないはで、、、(涙)

書込番号:18708275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2015/04/22 22:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
地味に良いアップデートですね、休日前にでもアップしておきたいと思います。

書込番号:18709010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件

2015/04/23 20:47(1年以上前)

当機種

皆さん、今晩は。

コメントありがとうございます。

今週末やGWの撮影で皆さんが気になっている箇所の改善が確認が出来るといいですネ。

自分は「オートホワイトバランスの安定性を向上しました」って言うのが
気になります。

書込番号:18711785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光の詩人さん、みなさん、こんばんは。

FW後、長時間露光を試せずにいますが、日中の撮影では違和感もなく特にバグ等は無さそうな感じです。
露出がギリギリの所で白飛びが減ったような気もしますが、多分コレは気のせいだと思います。

次は日中の長時間露光を試したいのですが、ND100000の店頭在庫が未だ見つからず先延ばしになりそうです。

書込番号:18735039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング