『フルフレームをサポートしている?』のクチコミ掲示板

2014年 3月29日 発売

Touit 2.8/50M [ソニー用]

焦点距離50mm、開放F値F2.8のマクロレンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-39,370円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,600 (1製品)


価格帯:¥79,800¥132,660 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x91mm 重量:290g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 2.8/50M [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のオークション

Touit 2.8/50M [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-39,370円↓) 発売日:2014年 3月29日

  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/50M [ソニー用]のオークション

『フルフレームをサポートしている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 2.8/50M [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 2.8/50M [ソニー用]を新規書き込みTouit 2.8/50M [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルフレームをサポートしている?

2014/03/23 12:45(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 2.8/50M [ソニー用]

スレ主 hubbellさん
クチコミ投稿数:4件

このレンズとても気になるので、flikrのCarl Zeiss Lensesというフォトストリームがあったのですが、その中にこのレンズで撮影された写真もありました。
以下はその1つですが
http://www.flickr.com/photos/carlzeisslenses/11960487133/sizes/o/in/photostream/
ボディはα7で解像度も600✕4000のオリジナルがアップロードされていました。
これをみるとフルフレームで蹴られていませんでした。
念のため、ダウンロードしてExifも見ましたが、flickrのExif情報も同じでした。
周辺減光も気にならず、普通にフルフレーム用のレンズに見受けられます。

みなさん、どうみえますか?私の読み違いでしょうか?

書込番号:17335536

ナイスクチコミ!0


返信する
narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/23 13:39(1年以上前)

フルサイズのイメージサークルはない筈です。

が、マクロなどの至近距離ではイメージサークルが大きくなるのでマクロでは使えるのかも知れません。

トキナーの35mmマクロなども、完全にAPS用なんですが、マクロではフルサイズで使えるんです。

書込番号:17335713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/03/23 13:39(1年以上前)

NEX-7で撮った画像ですね。

書込番号:17335714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hubbellさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/23 14:07(1年以上前)

すみません。間違っていました。
おっしゃるとおり、NEX-7ですね。

書込番号:17335801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 2.8/50M [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 2.8/50M [ソニー用]
カールツァイス

Touit 2.8/50M [ソニー用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2014年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

Touit 2.8/50M [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング