『アンプとPC接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月中旬 発売

RX-V377

4K Ultra HD映像に対応した5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V377のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V377の価格比較
  • RX-V377のスペック・仕様
  • RX-V377のレビュー
  • RX-V377のクチコミ
  • RX-V377の画像・動画
  • RX-V377のピックアップリスト
  • RX-V377のオークション

RX-V377ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • RX-V377の価格比較
  • RX-V377のスペック・仕様
  • RX-V377のレビュー
  • RX-V377のクチコミ
  • RX-V377の画像・動画
  • RX-V377のピックアップリスト
  • RX-V377のオークション

『アンプとPC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V377」のクチコミ掲示板に
RX-V377を新規書き込みRX-V377をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アンプとPC接続について

2015/03/18 15:29(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V377

クチコミ投稿数:3件

当方PC環境において10年使用したスピーカーが寿命を迎えたため、NS-BP182を購入しました。

音環境は素人のため、購入後アンプが必要な事を知り、慌ててアンプを探しているのですが、この製品を介してNS-BP182とPCをつなぐことが可能ですか?

現在のPC環境はサウンドカードを使用しており型番は手元にありません。
スピーカーやマイク用の丸い差し込み口5つと四角い差し込み口二つがあります。

素人質問で申し訳ございませんがご助力お願いします。

書込番号:18591750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/18 15:34(1年以上前)

アンプとスピーカーは接続可能ですが、ステレオ再生だけでいいならプリメインアンプをえ選んでもいいです。

PCとの接続は丸い端子ならステレオミニでしょうから、赤白RCAピンに変換して繋げます。

アンプによってはUSB DACに対応していてUSBで接続するだけで使える機種もありますよ。

書込番号:18591756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/18 15:42(1年以上前)

なるほどアンプといってもいろいろあったんですね。
用途を見る限りプリメインアンプの方が良さそうなのでそちらから探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18591765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/18 16:36(1年以上前)

こんにちは

AVシステムとして利用されないのであれば
プリメインアンプの方が良いと思います。

選択するプリメインアンプはUSB-DAC付の
物がPC接続は簡単に出来ますのでお勧めの
物を何点か紹介しておきます。

パイオニアA-70
http://kakaku.com/item/K0000416155/

ヤマハA-S801
http://kakaku.com/item/K0000686838/

マランツPM-7005
http://kakaku.com/item/K0000675595/

デノンPMA-50、小型アンプではお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000724589/

書込番号:18591886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/18 20:59(1年以上前)

スピーカーレスのコンポ(CDレシーバー)を使ってもいいですね。
ONKYO NFR-9はUSB DAC機能を搭載しています。

USB DAC非搭載でもサウンドカードからアナログ接続してもいいですし、S/PDIF(光/同軸デジタル)があるならデジタル接続できる機種を選ぶのもいいです。
最近ではネットワークを通してDLNAやAirPlayで再生できる機種もあります。

書込番号:18592657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/19 08:06(1年以上前)

これhttp://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/xu5/とか、どう。

書込番号:18593947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V377」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI アンプからの音が 5 2016/04/26 12:45:30
アンプとPC接続について 5 2015/03/19 8:06:57
この価格帯で。。 2 2014/05/23 4:52:50
購入迷ってます 3 2015/07/31 0:00:57

「ヤマハ > RX-V377」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V377
ヤマハ

RX-V377

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

RX-V377をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング