『緊急時録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『緊急時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

緊急時録画について

2014/04/25 22:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:23件

緊急時には、衝撃もしくは緊急時ボタンで録画が保存されるようですが
録画は、衝撃を受けたもしくは緊急時ボタンを押してから以降の録画が
保存されるのでしょうか。

一般的に、衝撃を受けてから前後何十秒かが保存されるわけではないのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17449400

ナイスクチコミ!0


返信する
moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/25 23:10(1年以上前)

常時録画タイプですから、緊急時録画(ボタン押したり、Gがかかったり)はその部分に上書きされない機能だと思います。

書込番号:17449456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/26 08:39(1年以上前)

銀河一周さん こんにちは。

基本は、すっと録画していて、容量が一杯になったら古いファイルから上書きします。
衝撃センサーが付いているものは、衝撃があった時に、
その時の録画ファイルを他のフォルダに移すとか、上書き禁止ファイルにしてしまうとかの動作をして
上書きされないようにします。

そんな感じなので、取り付けて正常に動作を確認した後は、特に自身で操作する手間は無いと思います。

書込番号:17450336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/04/26 08:41(1年以上前)

ただし、これは、15の緊急ファイルを超えるとそれの古い順から上書きされるので、
センサーが敏感すぎるとすぐに一杯になってしまいそうです。
そもそも常時録画ですから、事故が起こってそのデータが欲しければドラレコを停止させてしまえば良いので、
機能自体が微妙といえば微妙ですね。

書込番号:17450339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/04/27 21:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。
万が一にも緊急時に出っくわしてしまったら直ぐにSDカードを交換すれば特に問題はないですね。

もう一つ聞いてもよろしいでしょうか。

肝心なドライブレコーダとしての機能ですが、
たぶん数分毎にファイルが分かれて保存されていくと思うのですが、
ファイルとファイルの録画状況はどうなんでしょうか。

万が一にもつながり部分で事故が発生してしまい不十分な録画状況だと
証拠としての証明が不十分になってしまうと思うのですが
既に所持されている方で感想などお聞かせ願えませんでしょうか。

続けての質問で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:17455908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング