『寒冷地で使用。不具合交換してもらいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『寒冷地で使用。不具合交換してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

北海道在住のものです。ご参考までに投稿いたします。
通販で購入し、車業者で取り付けしてもらいましたが、
取り付け初日から不具合が発生しました。

電源は入るが赤ランプ点滅するだけでモニター画面は黒いまま。
しかも時々、ランプ点滅が点灯になったりを繰り返す時もあり。
念のため画像を確認しましたが
やはりその様な時は録画されておらず。

ごくごくたまに正常に作動するのは
車内の温度が暖かいときだけでした。

メーカーに電話し不具合を説明。
配線を取ってしまうとまた工賃がかかるから困ると言ったら
カメラ本体とSDカードのみ着払いで送ってほしいとの事。
10日程で新品箱ごと送られてきました。

その後、マイナス12℃程度でも毎日問題なく作動していますので
寒冷地でも使用可能だと思います。
最初のはただアタリが悪かったのかなと思っています。

操作は簡単だし、画像もきれいだし。この値段で満足してます。

書込番号:18399047

ナイスクチコミ!8


返信する
bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/24 00:53(1年以上前)

以前どう不具合で投稿したものですが、やはり不良品ということみたいですね。

書込番号:18399984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/01/24 19:23(1年以上前)

See'sさん ご報告ありがとうございます。

返品交換がスムーズで、良かったですね(有料取り付けの方への配慮が向上した)。
以前の書き込みで、コストコでの商品引き上げとの因果関係がありそうですね。
コストコの本部アメリカのシアトルですから、北海道と同様な気温な地域ですから
寒冷地のトラブルが要因な気がしますね。

それとトランセンドのサポートが良くなった様で何よりです(以前は全備品返送で無いと受け付けて貰えず)
返送品はノーチェックなのは、ロットで判るのかな?

書込番号:18402267

ナイスクチコミ!2


スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/25 02:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
工賃払って取り付け、いきなり不良品でショックでした。
でも少しはサポートセンターの対応改善されてきているようですね。

サポートからは
不具合の調査結果は報告しないといわれましたが
交換してくれるのだったら原因は興味ないので了承しました。

箱裏に記載されてるシリアルナンバー
購入日と店名
配線を切ったりなどの加工していないか
商品にキズをつけていないか
など質問され
納品書を捨てずにもっているのであれば、
その余白に不具合の詳細を記載して同梱して欲しいとの事でしたので
商品箱に入れて返送しました。
箱や納品書など無くても対応はしてくれるのでしょうけど
もしこれから購入されるかたは、暫くとっておいたほうが
何かあったときに話が楽かもしれませんね。

書込番号:18403760

ナイスクチコミ!2


bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/01 18:21(1年以上前)

新情報。
わたしは諦めて使うことにしたのですが、
友達が買ったので見せてもらったらシガーソケットにさすケーブルが私のものと違ってました。
明らかにいいものになってるような気がしました。
これって改善されたものなのかなあ?

書込番号:18429605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/02 11:15(1年以上前)

bochikoさん

画像は無いの?新情報とは意味不明

書込番号:18738960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング