『エンジン始動すると自動で電源入りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『エンジン始動すると自動で電源入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 cs1spiderさん
クチコミ投稿数:5件

メーカーさんのホームページを見ていたら、女性がエンジン始動後に本体のスイッチを入れているように
見えるのですが、、
その都度に電源を入れる行為をするのは面倒だし、忘れそうだし。。
どこかの口コミに載ってありましたら、すみません。
価格コムでの質問は、初めてです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18622783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/28 02:38(1年以上前)

画面見ながら向きの調整してるだけ。
ACC電源に配線すれば問題ない。

書込番号:18622821

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/28 07:17(1年以上前)

cs1spiderさん こんにちは。

これに限らずですが、

今のドラレコは基本的に最初の設定が終われば、
・エンジン始動(ACC電源に通電)→ドラレコ起動、録画
・エンジン停止(ACC電源に断電)→録画終了、ドラレコシャットダウン
…となっています。

逆に言えば、そうなっていない物は選んでは駄目ですね^^;

ただ、この機種に限って言えば、4日程度で貯めている電池が放電してしまうと、
日時がリセットされてしまう可能性があるので、日時を気にする方であれば、
スマホで日時の同期をしなければならないと言う手間はあるみたいです。

それはGPSを搭載していないモデル共通の出来事なので、
それを気にするならGPS搭載、時刻の自動同期機能搭載したドラレコを選ばれると良いでしょう。

書込番号:18623078

ナイスクチコミ!4


スレ主 cs1spiderさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 19:15(1年以上前)

ぼーーんさん

返信ありがとうございました。
どなたからもアクションはもらえないだろうな〜って思っていたのですが、、、
感謝です。
いつもこの商品に限らず口コミは傍観者でした。
自分が、その当事者になるとは、自分でもびっくりしています。

しかもわかりやすい回答で助かりました!
価格コムのシステムもすごいですね!

失礼します。

書込番号:18624893

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/01 22:48(1年以上前)

>価格コムのシステムもすごいですね!

同感です。

いつもたよりにしてます。

書込番号:18639202

ナイスクチコミ!1


スレ主 cs1spiderさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/11 10:36(1年以上前)

みなさま。
返信ありがとうございました。
僕としたことが、、、、
本当にすぐに返信頂いた方々、すみませんでした。。。。

書込番号:21743288

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/11 18:16(1年以上前)

どれどれ、ほんまや!3年もたっとる(笑)

書込番号:21744095

ナイスクチコミ!1


スレ主 cs1spiderさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/11 18:19(1年以上前)

本当に失礼しました。
書き込みが初めてだっということもあったのか、書き込みをしたことを失念していました。
気を悪くされていると思いますが、本当に申し訳ございませんでした。

書込番号:21744103

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/12 18:09(1年以上前)

大丈夫ですよ。こんなことで気を悪くしてたら
今の世の中、わたっていけません!

そんなあなたにこの言葉を贈ります。
リラックス

書込番号:21746366

ナイスクチコミ!0


スレ主 cs1spiderさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 19:34(1年以上前)

ゆりまさん、ありがとうございます。

書込番号:21746577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング