『生産国と乗り心地』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tの価格比較
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのレビュー
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのクチコミ
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tの画像・動画
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのオークション

CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tの価格比較
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのレビュー
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのクチコミ
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tの画像・動画
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75T

『生産国と乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75T」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tを新規書き込みCINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

生産国と乗り心地

2014/07/18 15:26(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 VERDE 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。ピレリのこのタイヤに履き替えを検討しています。
現在、お車に履いておられる方からコメント頂けたらと思います。
1.生産国はどこでしょうか。
2.段差を越えた時の突き上げ感はいかがですか。
3.高速走行時(100k)のノイズはうるさい目それとも静か(ご自身での感じ方)でしょうか。
  (出来れば音質 高いサーって音が強いとか、ゴーって低い音が強調されるとかの感想を頂ける助かります。)

よろしくお願い致します。

書込番号:17745232

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2014/07/18 20:39(1年以上前)

東京駱駝さん

CINTURATO P1 VERDEは↓のように国内では正式に発売されていません。

http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/catalog

つまり、現在国内で流通しているCINTURATO P1 VERDEは並行輸入品となりそうです。

という事でCINTURATO P1 VERDEのミンからでのパーツレビューも↓のように3件と少ないです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=P1+VERDE

因みに195/65R15 91HのCINTURATO P1 VERDEの欧州ラベリングは、省燃費性能C、ウエット性能b、静粛性69dBです。

書込番号:17745899

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2014/07/18 20:42(1年以上前)

あとはADACで195/65R15のCINTURATO P1 VERDEの評価が行われています。

http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2014_Sommerreifen_Test_195_65_R15.aspx?ComponentId=201884&SourcePageId=31821

書込番号:17745912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 12:05(1年以上前)

スーパーアルテッシァさん コメントどうも....

ピレリなんかもいいかな...でも実情報がほしいと感じて〜カキコしました。
ピレリジャパンのサイト見てみるとP1は販売してますがP1_VERDEはまだですね。
年末位は販売してくれないかな〜って思ってます。

来月くらいまでには〜交換したいな〜って考えてます。
結構〜量販店でも見るので(ネットでも5社)...

まだ〜ユーザー少ないと思いますが どなたか実情報いただけると助かります。

書込番号:17758401

ナイスクチコミ!5


tinsanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 18:26(1年以上前)

3月末に205/55R16を購入、約1万キロ走行しました。
並行輸入かもしれませんが、日本語シールが貼ってあったので日本向けです。

1.生産国はどこでしょうか。
イタリアでした。生産工場コードXA。
2.段差を越えた時の突き上げ感はいかがですか。
穏やかです。
位置づけはベーシックタイヤのようですが、それまで履いていたレグノGR-XTと似た印象です。
3.高速走行時(100k)のノイズはうるさい目それとも静か(ご自身での感じ方)でしょうか。
どちらかというと静かです。

書込番号:17795279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2014/08/04 09:31(1年以上前)

tinsanさん レポート有難う御座います。
実際に履かれた方のレポート 大変助かります。

お買い上げになられたのは〜街中のショップですか?それともネット購入ですか。
よかったら教えてください。

お盆明けに遠出するので〜これに決めようか迷っていました。
20ブリのピレリ....昔のシルビア(超旧品)に履かせて以来...余談です。

書込番号:17800485

ナイスクチコミ!3


tinsanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 17:25(1年以上前)

ネット通販で購入しました。

ホームーページ上では、CINTURATO P1は、イタリアにはもうありません。
逆に日本では、CINTURATO P1 VERDEは、まだありません。
推測にすぎませんが、P1 VERDEはまだ、中国産がまだないのではないかと思います。

なぜかCINTURATO P7 BLUEとCINTURATO P7については、日本のホームページ、イタリアのホームページに両方とも載っています。本当はCINTURATO P7 BLUEが欲しかったのですが、私の車のサイズ205/55R16はありませんでした。VERDEとBLUEになってから、サイズがしぼられています。

私は今のところ、価格も含めてCINTURATO P1 VERDEに不満はありません。バランスが良いタイヤという印象です。

書込番号:17801437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/09/03 22:29(1年以上前)

もう購入されましたか?
今年の3月末にノアに装着しました。

1.生産国ですが、インサイド側に入っていると思います。(まだ取付してから外していないので見れていません。)

2.突き上げですが、酷く無いと思います。

3.一般道では、ものすごく静かとは、思いませんが、高速では気にならないと思います。

他の方が、P1 VERDEは並行とおっしゃってますが、2014年1月の日本版カタログにサイズは少ないですが、載ってます。

4本で\40,000-(工賃込)という価格を考えると凄く魅力的です。


書込番号:17898280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 VERDE 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75T
ピレリ

CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

CINTURATO P1 VERDE 155/65R14 75Tをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング