『着信ランプについて』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信ランプについて

2015/04/03 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

この機種を使い始めましたが、SMS等の着信ランプがないので不便に感じています。
緑色の満充電の表示LEDが上部にあるので、これを使って着信ランプが
できるアプリがないものでしょうか?
Light Flow Lite を試してみましたが、うまくいきませんでした。

書込番号:18644037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/04/03 13:28(1年以上前)

液晶画面使う通知アプリは多くありますね

LED Brinkerとかはどうですか?

書込番号:18644173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/04/03 13:51(1年以上前)

舞来餡銘さん アドバイスありがとうございます。

LED Brinkerは使ってみましたが、輝度調節はできますがスクリーンを使うので
バッテリーも持ちが気になっています。
このテのアプリを使うとバッテリーの消耗が激しいかと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:18644232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/04/03 16:32(1年以上前)

Light managerではどうでしょう

書込番号:18644550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/04/04 10:58(1年以上前)

Light manager はうまく動作しませんでした。
LED Brinker の電力消費ですが、
10時間FOMA待ち受け、Wifi ON の状態において10時間で内蔵バッテリーの
97%を消費していました。
LED Brinker の動作は安定しているようなので、TIMEOUTの設定をしてこれを使う事にしました。

尚、iLED 4.3以上用 も確認してみましたが、設定項目細かくて便利なのですが
動作が不安定で使えませんでした。

書込番号:18646891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング