『AVアンプかポータブルアンプか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『AVアンプかポータブルアンプか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVアンプかポータブルアンプか

2015/04/27 00:41(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 azi1232さん
クチコミ投稿数:34件

AVアンプかポータブルアンプかで迷っております,
こちらの製品にはWi-Fiで音楽を飛ばせたり様々な機能が搭載されているのですがポータブルアンプにはあまり機能が搭載されていない気が致します。
検討しているポータブルアンプはHP-A4です。
PCに接続したりiPhoneでデジタル出力をして再生したいなと思っております。

そこで質問させて頂きたいのですが
やはりこちらの製品でヘッドホン出力するとポータブルアンプHP-A4より音は劣って
しまうのでしょうか?
劣ってしまう場合やはり大幅に差が出てきてしまうのでしょうか?
初心者の質問で申し訳ありませんが教えて頂ければなと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:18722293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/27 01:49(1年以上前)

AVアンプはスピーカーを鳴らすもの、ポータブルヘッドホンアンプはヘッドホンを鳴らすものです。
ポータブルアンプは一般的にポータブルヘッドホンアンプを指します。比較の対象が違うかと思います。
AVアンプはヘッドホン出力はおまけ程度のものが多いのでさほど期待はできません。
こちらから選びましょう。
http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/

書込番号:18722385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/27 09:54(1年以上前)

こんにちは

>PCに接続したりiPhoneでデジタル出力をして再生したいなと思っております。

既に9832312eさんが示されていますが、メインの視聴方法で選択機器はほぼ決まります。ヘッドホンならヘッドホンアンプ、スピーカーならプリメインやAVアンプになるでしょう。ヘッドホンの音質にあまりこだわらずいろんな機能で楽しみたいならAVアンプでもよいかなと思います。

書込番号:18723001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/27 21:10(1年以上前)

こんばんは

>やはりこちらの製品でヘッドホン出力すると
>ポータブルアンプHP-A4より音は劣ってしまうのでしょうか?

劣ると思います。元々の使用目的が違いますので
これは仕方無いところだと思います。

どこを重点的に使用されるかで機種の選択を
されるのが良いと思います。

書込番号:18724557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azi1232さん
クチコミ投稿数:34件

2015/04/27 21:34(1年以上前)

皆様へ
ご回答有難う御座いました。
やはりそうですよね、リンクなどのご紹介も有難う御座いました。

書込番号:18724651

ナイスクチコミ!0


fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2015/05/16 23:12(1年以上前)

HPA4持っています。
たとえばゼンハイザーのHD600の場合

音の正確さはHPA4の若干上。
音楽としての楽しさ古いAVアンプ(RX-ES1)の方がはるかに上です。
「ヘッドフォンだからHPアンプ」なんて考えは個人的には??と思います。

書込番号:18783288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング