『v1の仲間入り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『v1の仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

v1の仲間入り

2014/07/28 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

スレ主 teten2さん
クチコミ投稿数:13件

今日届きました。
本当はプレミアムキットが欲しかったのですが
納期がわからないのでこのキットにしました。

持った感じが小さいので持ちにくい。
直ぐにグリップを注文しました。
操作はニコンのデジイチを使っているので戸惑うことはなさそうです。
嬉しい誤算で数量限定だったSDカードがおまけで付いていました。

書込番号:17779718

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/28 20:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。
グリップということは、V3の仲間入り・・・ですよね。

書込番号:17779739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/28 20:31(1年以上前)

ニコ1 一台はと思って中古を眺めるのですが、
m43ですら所有機8台だったか、がんがん使えている訳じゃないから、考えてしまいます。
でも一度はシャッタ切ってみたいな〜。

この機種、AF追従で20コマ連写って、やはり鳥さん用かな。

書込番号:17779791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5326件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/28 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います、

此の所の猛暑のせいか、めっきり作例が減ってしまいましたので、沢山の作例を宜しくお願い致します。

書込番号:17779802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/29 11:35(1年以上前)

私もニコ1の1台ぐらいあってもいいと思っていますが、現実にDf,D3200、E-M5、NEX-6その他コンデジ
とあると、どれを持ち出すかを決めるのが大変ですし、今のところ我慢しています。

書込番号:17781633

ナイスクチコミ!2


スレ主 teten2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/29 19:31(1年以上前)

さすがヨドバシですね昨日注文したグリップが届きました。
かなり持ちやすく手にフィットします。
あとは70−300待です。

書込番号:17782764

ナイスクチコミ!0


スレ主 teten2さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/29 19:37(1年以上前)

別機種

v1の仲間入りじゃなくてニコン1V3の仲間入りでした。

書込番号:17782781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9781件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオーナーNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの満足度5

2014/07/29 22:24(1年以上前)

teten2さん

V3オーナー おめでとうございます。70-300mmが早く手元に届くといいですね。
 
 ところで、teten2さんのスレッドのお陰で、大事な、そして新たな発見をしました。
 それは、V3のグリップをつけた真正面からの写真を見せて頂いたおかげで、なんと、このカメラは2ダイヤル方式
 になるんだ、という発見でした(大汗)。

 今の今までグリップにある前ダイヤルの存在に気づきませんでした。これまでひとさし指を伸ばして、レンズ傍の
 平面ダイヤルを操作していたのです。取扱説明書は端から読まない上に、そそっかしい性格なので、照れくさい以
 上の失態ですが、これでよりV3が使いやすくなります。
 気づかせて頂き、ありがとうございます。

 それにして、グリップのシャッターボタン、絞りダイヤルは、本体のそれと機能が重なる訳で、何とも勿体ない
 ですね。ファームウエアのバージョンアップで、他の機能に切り替えることができるようになると有り難いです。

書込番号:17783544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング