『ヤフオクで手に入れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットのオークション

『ヤフオクで手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで手に入れました

2022/12/05 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
別機種
当機種
当機種
当機種

V3

シャッター数 1183枚 どんな人が使っていたのだろう



ヤフオクで35,000円位で手に入れました。(付属品完備で8GのmicroSDも入ってました)

落とした相手は個人ではなく中古販売をしている会社です。

30,000円位から500円単位で入札があり34,000円位迄上がってきてましたが、お風呂に入るので38,000円で入れておいて、それ以上なら諦めたのですが、風呂から上がり見たら35,611円で落札されていました。(送料1,000円)

プレミアムキットでレンズは付いていませんが、奇麗な個体でシャッター数1,200枚位でした。

これでNikon1はV1、V2、V3とJ5の4台になりましたがこれで打ち止めですね。

J5と同じ様ですが、V3の方が一回り大きいですね。

書込番号:25040098

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/12/05 16:01(1年以上前)

shuu2さん こんにちは

>落とした相手は個人ではなく中古販売をしている会社です。

自分の知り合いの店もヤフオクに出していますが 実店舗を持つお店でしたら 信頼できるお店も多いです。

書込番号:25040113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/05 16:20(1年以上前)

撮影枚数1183枚なら展示機の可能性大ですね。

書込番号:25040143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/05 16:48(1年以上前)

別機種

4台になりました

>もとラボマン 2さん
>乃木坂2022さん

こんにちは


>もとラボマン 2さん

千葉にある下記のお店です。

株式会社三吉堂
お問合せ電話番号:043-239-7***
(問合せ時間:10:00-17:00)
古物販売許可等 千葉県公安委員会
第441010002906号

ヤフオクの項目に掲示されているので怪しい会社では無いですね。

主にカメラと腕時計を扱っているようです。


>乃木坂2022さん

展示品かも知れませんね。  

でもそんなに触ったような形跡もなく傷なども付いていませんでした。

グリップのテカリなど無く、液晶画面に保護フイルムが貼ってあります。

とってもいい買い物をしたような気分です。


Nikon1を集め始めてから気が付いたことがあります。

Fマウントは故障品などは少ないですが、Niko1は結構気を使いましたね。

レンズの故障品が多く何回となく失敗しています。

今でも集めるのがヒヤヒヤで、レンズはヤフオクやメルカリでは落とせないですね。

後何本かは欲しいですが、広角系や超望遠系は結構値段が張るので躊躇しますね。

高い値段出して壊れても修理が出来ないので買えません。



書込番号:25040174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/12/05 17:00(1年以上前)

V系はEVF付がメリットですが、一回り大きいのが難ですかね。
V1白・黒にGR-N1000グリップ付けて満腹になってしまいました。

気軽にはJ3なんかも良いかな。

書込番号:25040180

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/05 17:36(1年以上前)

別機種
別機種

J5より一回り大きい様な

部品は結構高いです



>うさらネットさん こんばんは


V3は一回り大きいJ5の様な感じで、グリップとセンサーを付けるとV1の大きさに。

単体で電子ビューファインダーは20,000円前後、グリップは1万位で結構高いですね。

35,000円は買い得だった様な気がします。

Nikon1は無くなってしまったシリーズですが、原因はセンサーが小さ過ぎましたか。

ペンタックスのQシリーズも同じ様な運命でしたね。




書込番号:25040229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/12/05 18:12(1年以上前)

>shuu2さん

私の勝手な推定では、
・例のレンズ絞り駆動ギア割れが同構造の数機種で出ている。早々に閉めたい。
・Z 登場でミラーレス礎の使命は完了した。
 ---てなところかと。

私はけっこうアマゾンで購入しています。
プレミアム会員ですので送料無料とか不具合返品はヤマトが引き取りに来ます---レンズでありますね。

書込番号:25040258

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/05 18:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

シグマ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM (ニコン用)

魚眼ズーム AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED

円周魚眼も AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED

16mm+魚眼コンバーターで



>うさらネットさん


私もAmazonで購入したことがありますが、商品の写真は中古でもイメージで掲載しているので届くと写真とは違ってます。

Amazonでは返品など出来ますが面倒ですね。(私もプレミアム会員です)

広角系が好きなのでNikon 1 NIKKOR VR6.7-13 F3.5-5.6を欲しいと思ってますが、三宝カメラで49,500円であります。

高いので壊れたらと思うと手が出ません。

何もNikon1で撮らなくてもフルサイズやAPS-cで広角系があるので買わなくてもいいかと言い聞かせてます。

でも何となく欲しいですね。


書込番号:25040321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/12/05 18:59(1年以上前)

システムとしてまとめたくなりますからねぇ。
6.7-13mm いいですよ。と、煽っておきましょう。 (^_^)

書込番号:25040337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11506件Goodアンサー獲得:156件

2022/12/06 03:40(1年以上前)

ニコン1は来るミラーレス時代への準備としての
実験機的意味合いが強かったんだと思う
だからFマウント機の販売の邪魔をしないように
本格的撮影では支障が出る仕様にしていた…

僕はレンズにフォーカスリングが無い時点で
本格的なシステムにする気は無いんだなと悟った(笑)

だけども実験機としては革新技術を入れてきてて面白かったね
像面位相差AFとかメカニカルシャッター廃止とかね
その流れの先に生まれたのがZ9♪

僕はFT1とAF-P DX70-300の組み合わせで
お気軽長望遠システムにしてます(笑)

書込番号:25040915

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/06 08:14(1年以上前)

当機種
当機種


>うさらネットさん
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

おはようございます


>うさらネットさん

うさらネットさんもそうでしょうけど、私もどちらかと言うとそんな性格ですね。

システムとしてまとめたくなる、分かりますその気持ち。

望遠はFT1+Fマウントでどうにでもなりますが、広角系はどう組み合わせても出来ないので欲しいです。

Meike 交換レンズ MK 6.5mm F2.0 Nikon1マウント用があったのですが、今は売り切れになってます。(MF)


>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

望遠系はそんな風にして撮っている人が多いですね。

Nikon 1 NIKKOR VR70-300 F4.5-5.6がありますが中古でも80,000円するので手が出ないです。(持ち病で壊れなければ欲しい)

「Nikon AF-S VR ED 70-300 F4.5-5.6G 」か「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」を追加してみょうかな。

DXの方が安いのでこちらでもいいかも知れませんね。


書込番号:25041016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/06 14:00(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

距離およそ40mぐらい、500/4で

ユキノシタ

換算約1900o

>shuu2さん

ファインダー、グリップ付きで3万5千円とは…安いですね
有るところには有るんだなと・・・
展示品とのことですがバッテリーの劣化が気になります
メニューには劣化度の確認項目は無いので、ある日突然お釈迦になることも・・・
幸いP-950やP-1000のバッテリーが使えるので、補充の心配はないのですが

私は鳥がメインなのでニコワンはとても重宝しています
最近はV3とP900ぐらいしか使っていません

Nikon 1 NIKKOR VR70-300とAF-P DX70-300も持っていますが
Nikon 1 NIKKOR VR70-300は持病が発生して200oまでしか使えない
ただ描写は圧倒的にNikon 1 NIKKOR VR70-300が良いですね

鳥屋のシステムはフルサイズからコンデジ、デジスコと何でもありの世界
V3をメインに使っているのは全然見ない

壊れたら跡が無いので2台を交互に使っていますが
3万5千だったら間違いなく買っていた

書込番号:25041388

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/07 10:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天空公園から

メジロがいたので

まだ紅葉も楽しめます

朝露に 




>カラスアゲハさん おはようございます。



>ファインダー、グリップ付きで3万5千円とは…安いですね

確かに安いと思います。Aランクの中古品。

箱が無いだけで展示品では無いようです。人が触ったような気配は感じられません。

ファインダーだけでも2万位するので、35,000円はラッキーでしたね。

試し撮りで近所を散歩しながら撮って来ましたがセンサーも汚れていないようです。

鳥等は撮らないので望遠も必要ないですが、AF-P DX70-300位あってもいいかなと思い購入予定です。

>V3をメインに使っているのは全然見ない

本格的に撮る人はフルサイズの800mm位を使っているのではないでしょうか。

お気軽に撮るにはNikon1はもってこいのカメラかと思いますね。


書込番号:25042599

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/07 14:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天空公園から富士山を望む 若干トリミング

紅葉もまだ楽しめます

青空が奇麗です



天気が良かったので近所で試し撮りをして来ました。

今日みたいに天気がいい日はファインダーがあると便利ですね。

J5も持ち出しましたが液晶画面だけでは見ずらいので、感で撮っている様になります。

V3+1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6で撮りましたが何の問題も無く撮れました。

書込番号:25042890

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/09 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ソフトで一部人物を消してあります

九品仏で



世田谷にある九品仏で撮って来ました。

J5と違ってシャッター音がいいですね。

ブログに載せるぐらいなら1インチでも十分な様な気がします。

ピクチャーコントロールはビビッドで一目盛り上げてますが、日差しが無い分落ち着いたような色です。

グリップを付けると撮りやすいですね。




書込番号:25045824

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/13 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイランドリゾートフジヤマテラスより

ハイランドリゾート

河口湖富士山パノラマロープウェイ展望台より

さがみ湖イルミリオン




都民割りを利用して、はとバスツアーに行って来ました。

今回は富士山と相模湖のイルミメーションをを回るツァーです。

フジヤマテラスに上ったのは初めてで、河口湖は何度も行ってますがロープウェイを利用したことは無かったです。

相模湖のイルミネーションも始めてで、3代イルミネーションの1つだそうです。

一緒にZ6UとRX100Vを持って行きましたが、V3は撮りやすかったので300枚以上撮ってました。

手軽に撮るには最高の相棒かと思います。





書込番号:25052013

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/13 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイランドリゾート

河口湖富士山パノラマロープウェイ展望台

河口湖



ハイランドリゾート追加の写真


書込番号:25052072

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2022/12/13 20:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すみっコぐらしイルミネーション




さがみ湖イルミリオンの追加写真





書込番号:25052084

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/01/07 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

円融寺



三宝カメラにこの間購入したSonyのサイバーショット DSC-RX1の修理を出したついでに円融寺立ち寄って来ました。

DSC-RX1は中古で購入しましたがフラッシュが不良の為の修理です。(無料です)

電池を抜くと日付もクリァーされるので直せたら一緒に修理をしてもらう様に依頼しました。

10年前のコンデジですが中古でも10万弱しました。

このカメラと同じ位の大きさでフルサイズセンサーを積んでます。(V3は1インチ)

このV3もコンデジぐらいの大きさですがレンズ交換ができるミラーレスですね。

色々使っているとこう言う個性あるカメラが欲しくなりますね。


書込番号:25086532

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/01/14 10:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河津桜

水仙

紅梅

南天



まだまだ寒いですが、街中には花等が咲き始めてます。

もう少しで春がやって来ますね。

桜の季節が待ち遠しい街中散歩でした。

SonyのRX1の修理は部品の調達が出来ないので修理に1ヶ月半程かかりそうです。



書込番号:25096475

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9169件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2023/03/20 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目黒川沿いのスタバ


目黒川の桜祭り3年ぶりに再会します。

今は3部咲き位ですが今週末には満開になりますね。

このカメラは2022年の12月頃にヤフオクで手に入れたので桜を撮るのは初めてです。

満開の目黒川を撮るのが楽しみです。

書込番号:25188778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング