『年末年始』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『年末年始』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

年末年始

2016/01/03 21:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

当機種
当機種

年末の宮ケ瀬 この鳥は何だかわかりますか?誰か教えてください

明けましておめでとうございます 前回の報告で修理完了からなかなか使用できなかったのですが 
年末に宮ケ瀬湖にツリーのライトアップを見に行って鳥を撮影
その後忙しかったので投稿できませんでしたが

本日 初詣の帰り道でカワセミを発見して撮影できました
慌てて撮ったので感度その他設定がめちゃくちゃだったため 露出、コントラスト補正していますが
鳥写真にはまだあまり慣れていないので写真の腕前は大目に見てください

皆さんは年末年始良い写真は撮れましたか?

書込番号:19457366

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/03 21:37(1年以上前)

>スカン!苦ワークスさん
 あけましておめでとうございます。

 2枚目の写真は、「イソシギ」ではないでしょうか。
 検索してみると、『脇に食い込む「白」がポイント』とのこと。
 また、春秋の渡り鳥のシーズンではないので、たぶん留鳥のイソシギで間違いないのでは・・・・。

書込番号:19457444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/03 21:42(1年以上前)

機種不明

>スカン!苦ワークスさん

カワセミゲットおめでとうございます!
宮ヶ瀬の小鳥さんですが、鳥図鑑で見ると1番近いのはイソシギみたいですね。
私も鳥撮り初めて間もないので自信はないのですが…。
この時期、近所の川など気を付けて見るといろんな鳥さんがいますので、撮影をお楽しみくださいね!

書込番号:19457477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/03 21:47(1年以上前)

こんにちは

上手く撮れてますね、一枚目画像よろしければお借りして露出補正してみたいと思うのですが。

書込番号:19457488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/01/03 21:53(1年以上前)

>ごろごろ567さん
早速の回答ありがとうございます
イソシギですか 娘と図鑑で見てイソシギかなと思ったのですが
説明文を見て娘が季節が違うと言うので
解説いただいて納得がいきました

書込番号:19457511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2016/01/03 22:19(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
ありがとうございます 画像参考になりましたイソシギ間違えなさそうですね

>里いもさん
申し出ありがとうございます
お貸しするといってもどのようにお貸しすればよいのですか?
この画像をそちらで取り込んで補正していただけるのであればぜひお願いします
それで もしよろしければ補正の方法をご教授いただければ幸いです
当方補正は我流で感覚的にコントラスト補正と露出補正をしているだけなので

書込番号:19457595

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/04 10:33(1年以上前)

スカン!苦ワークスさん おはようございます。

アップされた画像を当方のPCのウインドウズ フォト ギャラリーへ取り込み、明るさをちょっと上げ、暗部補正を少し
アップしましたら、見違えるようにきれいになりましたが、再度アップするのにデータ番号(DSC0000など)なないため
アップできませんでした、早とちりしました。
PCへウインドウズ フォト ギャラリーがありましたら、ぜひやってみてください。

書込番号:19458608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/01/04 23:26(1年以上前)

>里いもさん
ウインドウズ フォト ギャラリーは使ったことないのですが明るさをちょっと上げ、暗部補正を少し
アップすればよいのですか?
普段はcaptureNX2を使ってやっているのですがよく雑誌などにトーンカーブをどうのとか書いてあるのを見て
試しにやってみるのですが結局いまいち違いが判らず 明暗とコントラストだけを調整しています

どうも違いの分からない男のようでコーヒーメーカーのCMに出ている人のようにはなれないようです

書込番号:19460745

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/05 14:19(1年以上前)

ウインドウズ フォト ギャラリーは無料でDL出来ます。
検索するとエッセンシャルズが出てくるかも知れません、その中にあります。
JPEGのままできます。

書込番号:19462110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/01/05 16:29(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます 試しにやってみます

書込番号:19462368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング