『売れ筋ランキング 4位』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキング 4位

2014/04/29 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:2件

順調な滑り出しです。
GH4と過去のGH3は価格で登録されている通販で購入しました。

GH3も1桁ランキングまで入ったことがあるのでしょうか?

書込番号:17463161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/04/29 21:53(1年以上前)

昨日、売れ筋9位になったので、書き込みをしたのですが、4位まで行ったんですね。

GH3は30位内もなかったと記憶しています。海外では売れたようです。
GHシリーズで4位は初めてではないかと思います。

パナ機で過去ヒットしたのは、GF1,GX1そして、現在のGM,GX7ですね。
さてGH4は何処まで行くでしょうか。過去一番価格が高いのに4位は素晴らしい
ことです。4K動画が魅力なんでしょうね。

書込番号:17463314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/29 22:30(1年以上前)

4kを編集出来る環境を持った人がそんなにいるんですかねぇ

書込番号:17463493

ナイスクチコミ!1


みな月さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 23:55(1年以上前)

4位もそうですが、10位までで、パナ機が最も高い状況。

パナは作り過ぎで価格落ち激しいときもあったし、やや安物感があったが、
GH3とかGMとか以降はく在庫やイメージが良くコントロールされているようだ。

書込番号:17463888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/04/30 07:03(1年以上前)

タイミングもよかったかもしれないけど、4位とはすごいね。

書込番号:17464475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/30 08:00(1年以上前)

4Kの効果でしょうか?

書込番号:17464566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/04/30 08:55(1年以上前)

じじかめさん

4K・・・重いよ・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

書込番号:17464697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/30 10:18(1年以上前)


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/04/30 11:14(1年以上前)

じじかめさん
>APS-C入門機と同等の重さですね。

レンズ交換式のカメラでボディのみで撮影できれば……ですね。
マイクロフォーサーズにはオリンパスのボディキャップレンズが2種類ありますが。

書込番号:17465088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/30 12:57(1年以上前)

GH4は、予想を超える注文があり生産が追いつかない状況とのことなので、売れているのは間違いないと思います。ただ実数は、価格.comの売れ筋ランキングで見られるほどは、売れていないと思います。価格.comの売れ筋ランキングは、価格.com経由での購入実績から算出していると思われます。ここをご覧になる方は、カメラ好きの方が多いと思いますので、一般市場より、カメラ好きの方がご購入される機種のランキングが高くなるものと思います。

一例ですが、BCNランキングの4/21〜27の集計では、以下のようになっています。
・GH4ボディ:51位(前週163位)
・GH4ズームレンズキット:71位(前週156位)

・BCN週間ランキング(閲覧時期によって、集計期間が変わります)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:17465416

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2014/04/30 12:59(1年以上前)

日本人はオーバースペックな機材が大好きだと思います。
今は4kテレビ無いけど、カメラはとりあえず買っておこうかなと考えて。
他方で保守的に構えて興味を示さない人は、ある日たまたま4k映像を見て綺麗さにビックリ。
今回は、この展開のスピードが速いので、私の方がビックリ。
あっという間にGH4が売れたのかも知れません。

書込番号:17465423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/04/30 22:20(1年以上前)

じじかめさん
CRYSTANIAさん

そじゃなくて・・・・4Kが重いのです。(^○^)

書込番号:17467213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/02 01:58(1年以上前)

売れているといっても1千台/月しか生産していないわけで、カカクでの順位は市場の実態とは遊離しちゃっているんでしょう。

書込番号:17471420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング