『GH4発売キャンペーン 商品届きました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

『GH4発売キャンペーン 商品届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信20

お気に入りに追加

標準

GH4発売キャンペーン 商品届きました。

2014/05/21 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 
機種不明

ただそれだけのことですけど・・・必ず買い増しするものだから、ちょっぴり嬉しいかな・・・(⌒-⌒; )

パナさんありがと ♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:17541738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/21 22:02(1年以上前)

商品ではなく、賞品でした。(・_・;

書込番号:17541741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/21 22:30(1年以上前)

32GBのSDHCですか。
良いものがもらえましたね。

書込番号:17541879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/05/21 22:48(1年以上前)

おお、早く届いてよかったですね。
私は、申請が遅かったのでたぶん半月先かな^^

ところで、配達は宅配で来ましたか?

書込番号:17541954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/21 23:12(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gh4/campaign/
これっすね?SDHCカードに予備バッテリーと2つもですか、どこかみたく先着○○○名様とかじゃなく購入後WEBで登録すれば「洩れなく全ての方」が貰えるのは良いですね^o^/。
生産が追いつかなくて締め切り日を29日延長して6月30日までになってますから、ボーナスが出る会社勤めのお父さんにはボーナス払いでの購入にナイスタイミング♪(ただ現物がWEB登録に間に合うよう30日までに届くかどうかだけが不安ですけどね*_*;)

購入した証明になるレシート・領収書等をJPEG(1MB以下)に落としてWEB応募の時に添付しないといけないのがちょっとだけ面倒ですかね。これからキャッシュバック・キャンペーンがある場合も同じようにしたら良いのにね、化粧箱のバーコードを切り取ったりしなくて済むだろうし。保証書(コピー)とバーコードの現物添付が必須なのはコピーだけだと不正受領者が出る可能性が高まるからですかね*_*;。

書込番号:17542049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/22 01:59(1年以上前)

怖いおじちゃんが何撮るのかな───O(≧∀≦)O────♪

書込番号:17542528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/22 05:49(1年以上前)

池上富士夫さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:17542672

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2014/05/22 05:53(1年以上前)

昨晩 キャンペーンの品届きました。

華美なパッケージでなく、シンプルな箱。
質実剛健なパナソニック  好感もてます。

AGナンバーの業務扱いの機材だと 初期ロット(たぶん)の出荷段階で 同じ構成の「バッテリーとメモリ」が販売会社から送られてきましたが
通常のGHナンバーは サイト登録が必須

サイトへの登録誘導という意味もあるんですかね...

書込番号:17542674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 20:47(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
宅配便でしたね。佐川かヤマトだったと思います。
バッテリも動画撮りには予備は必須ですしね。
いいプレゼントだと思います。

sonyは、20,000円の為替キャッシュバックの方が嬉しかったのは事実ですが・・・(⌒-⌒; )

書込番号:17545033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 20:52(1年以上前)

今から仕事さん

はい、いい心配りだと思います。まだまだ高くて買いにくいですからねぇ・・・・でも、4Kではチョッピリ足らないかも・・・厚かましくなるのでそれ以上言いませんが・・・(⌒-⌒; )

64Gなど何に使うのかと思ってましたが、なんか当たり前の時代がもう目の前です。

書込番号:17545051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 20:54(1年以上前)

salomon2007さん
キーフォルダとかじゃなくて実用的なものですからね。いいプレゼントだと思います。
パナはユーザーの方を向いていると思います。

書込番号:17545059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 20:57(1年以上前)

さくら印さん

もちろんかわいいお姉ちゃんだよ〜ん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなお姉ちゃんと言うにはちょっと歳食ってるけど・・・(^○^)

書込番号:17545070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 21:00(1年以上前)

nightbearさん
もらってばかりだと悪いのでバッテリパック追加で買いました。GH4も同じ電池だとわかっていたらGH3と一緒にバッテリや縦グリップ売らなかったのですが悔しい・・・(; ̄ェ ̄)

書込番号:17545090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/22 21:03(1年以上前)

厦門人さん
機体と購入経歴の特定なんでしょうね。
でも、こういうことでもしてもらわないとついつい忘れちゃいますからね、登録。

書込番号:17545098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/22 21:47(1年以上前)

こんばんは!

スレ主様に質問なんですが、このキャンペーンに申し込みされてから賞品の到着までどれ位日数が掛かりましたか?
私もこの15日に購入して、直ぐにキャンペーンに応募したんですが、領収書の画像が上手く添付されているか、少し不安な所が有り質問させて頂きました。
メールで応募を受け付けた旨の連絡は有りましが…。
宜しくお願い致します。

書込番号:17545291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/23 05:29(1年以上前)

池上富士夫さん
あらぁー!

書込番号:17546474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/23 15:51(1年以上前)

かなぴっちゅさん
発売日に買って、翌日くらいには申し込んだと思います。
なのでかなり早めの申し込みだと思います。
領収書の写真は、iPhoneで撮って送ったと思います。

早く届くといいですね。(^-^)

書込番号:17547835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/23 19:32(1年以上前)

池上富士夫さん

回答有り難うございます♪
目安は、ひと月弱ってところですね。
それ以上掛かったらキャンペーン事務局に確認しようと思います。

書込番号:17548395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2014/05/25 03:33(1年以上前)

スレ主さま

この度はおめでとうございます。
申し訳ありませんがつかぬ事をお伺いします。

パナソニックから送られてきた箱(伝票)には、
「購入キャンペーン商品」とか、
「お買い上げ特典」みたいな記載は
ございましたか?

書込番号:17553594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DMC-GH4 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH4 ボディの満足度5

2014/05/25 08:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Panasonic特典品

SanDisk Extreme Pro旧型

SanDisk Extreme 旧型

SanDisk Ultra 旧型

ご購入記念特典のバッテリーとメモリーカードが届いたので、Blackmagicのツールで性能を測定してみました。環境やツールで数値は変わるので、これは絶対的な結果ではなく、特定の測定環境での比較ということで捉えて頂ければ。Panasonicの結果は公称値に近く、なかなか速いです。

書込番号:17554033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2014/05/25 22:49(1年以上前)

JPモードさん

 西濃運輸のカンガルー便で宅配袋に入ってきました。
 ぼくの場合は5/20発送、21日到着だったようです。
 発送地域は市外局番045地域なので横浜あたりでしょうかね。

 送り状の内容記載欄には以下のような記述がありました。

「LUMIX GH4

発売キャンペーンプレゼント品」

書込番号:17556975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング