『安い?買いですか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『安い?買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

安い?買いですか?

2014/09/05 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

先日ビックカメラJR京都店にて179800円ポイント10%で値段を出して頂けました。

価格をよく調べずに行ったのですがここのサイトを見て実はめちゃくちゃ安かったのでは…と購入しなかったのを後悔しています。

子供をメインで撮影したいのですが4K?動画からの切り出しで動いてる子供も綺麗に写せるとの話を聞いて心が動いたのですが…。

これは安いなら買いなんでしょうか?

書込番号:17905115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/05 23:50(1年以上前)

ここに登録の最安より、5500円ほど現金支払いは多くても
10%ポイントバックがあるなら
安いのでは?

ポイントをどう考えるかは、人それぞれでしょうけど。

書込番号:17905186

ナイスクチコミ!0


GUCCIiさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 23:51(1年以上前)

量販店なのにありえない値段ですね。
レンズキットの価格ですよね?

私は先日価格.comの店舗で、173,000円で買いました。
もちろんポイントなし。

ご存知だと思いますが、さらにメーカーからの
2万円キャッシュバックですから、実質141,820円!
数週間前のボディ単体価格と変わらないくらいですね(笑)

絶対買いです。

書込番号:17905189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/05 23:54(1年以上前)

ポイント分を差し引けば確かに安いですが、179800円を払うことには変わりないのでどうなんでしょ。
私は支払金額が安くないと、安いとは感じませんね。人それぞれでしょうけど・・・
だから、ポイントの無いケーズで買います。

書込番号:17905204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/06 06:17(1年以上前)

写真を撮るのではなく、4K動画を撮って切り出したい理由は何でしょうか?

4K動画で撮影中はAFが遅いという口コミを見たことがあります。
もし可能でしたら店頭で試されるといいかもしれません。

シャッターチャンスを逃したくない(徒競走でゴールテープを切った瞬間や、
満面の笑みになった瞬間をばっちり残したい)という意味では4Kからの
切り出しは有効だと思いますが、写真だとAFが間に合わずにピンぼけになって
しまうという理由ですと、4K動画でもやっぱりAFは間に合わないかもしれません。

また、4K動画からの切り出しではローリングシャッター歪が気になるときも出てくるかもしれません。

書込番号:17905634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/06 07:38(1年以上前)

ヤエコンさん
あぁ〜ぁ。に、ならんようにな。

書込番号:17905749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/06 07:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000634963_K0000634964


4kが必要なら、いいのではないでしょうか。

書込番号:17905789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2014/09/06 08:58(1年以上前)

「先日」がいつの日なのか気になりますね。
8月中だとキャッシュバック適用前なので買わなくてよかった…ってなりそうですが。
9月だとしたら、ポイントの使用予定があるならお買い得だったと思います。

書込番号:17905925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/06 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。

EOS Kissにしようかと最初は思ってましたが運動会等なら動画から切り出した方が失敗が少ないと教えて頂きました。ただ良いとこばかりじゃないんですね…!

価格は安いみたいですのでもう少し検討してみたいと思います。
見に行ったのは9月に入ってからです。

書込番号:17906034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/09/06 10:18(1年以上前)

こんにちは♪

>4K?動画からの切り出しで動いてる子供も綺麗に写せるとの話を聞いて心が動いたのですが…。

たしかに、動く被写体を撮影するというのは難しく。。。

動く被写体を、追いやすいという意味では・・・「動画」で撮影する・・・と言うのはアイデアです♪
「動画」と言うのは、まさに「目で見たものが記録」されますので・・・失敗が無い(^^;
被写体を追いかけて撮影すれば良いという面で、撮影の方法が感覚的にわかりやすいと言うメリットがあります。
ただし・・・「動画」と言うのは一般的には1/20秒〜1/30秒程度のシャッタースピードで撮影されますので・・・
動画から静止画を切り出すと「ブレブレ写真」になってる場合がほとんどです。
なので・・・4Kと言えど・・・動画切り出しで、綺麗な静止画を得るためには、それなりの知識とテクニックが必要になります(^^;(^^;(^^;

一方「静止画(写真)」と言うのは・・・目で見たものが写らない(^^;(笑

「あ!」「今だ!!」の「だ!!」でシャッターボタンを押したのでは時すでに遅し。。。
「あ!」と思ってからマゴマゴとカメラを構えていたのでは、間に合わないのです(^^;(^^;(^^;
「写真」と言うのは・・・自分が「今だ!!」と思ってシャッターボタンを押すと。。。「だ!!」から、およそ「1秒後」の世界が写るもので・・・
つまり・・・「あ!」と気づく前にシャッターボタンを押さないと・・・その瞬間を画面に納めることができないのです。。。

だから・・・「目で見た物(確認したもの)」は写らない・・・
動画のように被写体を追いかけるのではなく・・・動きの先を読んで(予測して)・・・常に先回りして撮影しないとうまく撮影できない物なんです(^^;(^^;(^^;
だから。。。難しいし。。。「予測」だから・・・必ず「ハズレ」がある。。。
つまり、「失敗」する(失敗がある)のが前提。。。
その代り・・・100枚撮影して・・・たった「1枚」の写真が、かけがえの無い思い出になったりします♪

この「先回り(予測)」する「感覚」が分からない人・・・失敗が許せない人・・・ってのが動体撮影が苦手な人です(^^;(^^;(^^;

と言うことで・・・一長一短です。

書込番号:17906184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/06 12:38(1年以上前)

ヤエコンさん

もしかして普通のビデオで撮った場合の話じゃありませんか?
それともGH4の4K動画で運動会を撮られた方がいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:17906653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング