『8026円?』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:+3,782円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,200 (10製品)


価格帯:¥46,200¥73,783 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:+3,782円↑) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『8026円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

8026円?

2014/04/01 02:12(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件
別機種

ほんとかいな?

2チャンネルの情報を見て、注文してみました。

買えたらラッキーくらいに思っておきます。

書込番号:17367930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/04/01 02:21(1年以上前)

アウトレットプラザの値段間違いは頻繁にありますね。
自分は過去に2回注文して2回とも向こうの都合でキャンセルされました。
もうダメ元でも注文する気になれません(笑)
値段の入力ミスは免責って規約に書いてあるので仕方ありませんが、ココはミス多すぎです。

書込番号:17367942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 04:06(1年以上前)

gngnさん
まちゃなぁ。

書込番号:17368018

ナイスクチコミ!0


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/04/01 06:44(1年以上前)

とねっちさん、nightbearさん

やっぱりですか?とねっちさん2回も経験されていたのですね。それにしても、規約にうたっているってひどいですね。

私の場合過去に登録がなかったので、今回のことで登録したのですが、それって個人情報の搾取ですよね。

削除するようにクレームしてみようかな。

定期的に間違えて、意図的に個人情報を搾取している可能性も否定できませんね。それじゃ、悪質業者ですよ。

何かしらの罰則があっても良いと思うんですけどね。

まぁ、欲に釣られてしまった自分が馬鹿だったのかもしれませんが、世の中には店の価格ミスでも実際にその価格で買ったというケースもありますしね。うーん。

書込番号:17368126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/01 06:49(1年以上前)

一流企業では許されない事ですが、、、
まぁ、ココはねぇ・・・。

週に二、三回は前を通る店ですが、買った事無いです。

書込番号:17368140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/04/01 06:53(1年以上前)

ググってみたら、確かに過去にもありましたね。ひどいものです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000508918/SortID=16294395/

今回はかなりやっちゃった感がありますね。宝くじに当選する程度の確率は心の中で期待していたので、やっぱりガッカリですね。

それにしても、ミスが多すぎるのってどうにかならないんでしょうかね?

私はもう二度とここで買うことはないでしょうが、それにしても腹立たしいです。

書込番号:17368147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 06:59(1年以上前)

gngnさん
まちゃでぇ。

書込番号:17368156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/04/01 07:17(1年以上前)

それよりもEC-JOY安くありませんか

49,190円になってる…5万切ってる!!

書込番号:17368193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/01 07:25(1年以上前)

ミラーレスのGH4の価格も間違っているようです。

書込番号:17368211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/01 08:08(1年以上前)

ダメかどうか皆で逝ってみてはどうでしょう?

書込番号:17368314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/01 08:51(1年以上前)

ひょっとしたら 消費税 5% → 8% と入力するところを 5% → -80% とミスったのかもしれませんね...

書込番号:17368395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/04/01 13:25(1年以上前)

エイプリルフールってことで

書込番号:17368979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/04/01 16:20(1年以上前)

自分も注文してみましたがキャンセルのメールが来ましたw

それにしても増税前は5万切ってる店もちらほらあったのに
いったん引き揚げて他店の様子を見ながら仕切り直しなんですかね?

書込番号:17369314

ナイスクチコミ!1


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/04/02 00:47(1年以上前)

価格ミスのメール来ていました。

参考までに晒しておきます。

----------------------------------------
○○○○様
御注文番号;XXXXXX

この度はアウトレットプラザをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

(御注文内容)

------------------------------------------------------
1 × <Panasonic>デジタル一眼カメラ用交換レンズ H-X015-K【新品】【発売前予約2014年05月15日発売 予約受付中)】[送料540円] = 8,026円
------------------------------------------------------
商品合計: 8,026円
送料: 540円
合計: 8,566円



誠に申し訳御座いません、この度お客様より頂きました
ご注文に関して弊社にて価格掲載に誤りが御座いました。

ご迷惑お掛けしまして申し訳御座いませんが
ご注文価格にて販売する事が出来かねます。

※利用規約一部抜粋させて頂きます。※
弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、
販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、
承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。

大変失礼では御座いますが、今回のご注文に関しましてはキャンセルと
させて頂きます。

今後このようなことが無いよう、スタッフ一同努力させて頂きます。
このたびは当店のミスによりお客様にご迷惑をおかけして、
大変申し訳ございませんでした。



=================================
株式会社 アウトレットプラザ  

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目7番地3号 タームスビル1階
TEL : 03-3252-8881 FAX : 03-3252-6667
月〜金 10:00〜19:30      土曜、日曜、祝日  10:00〜18:30
info@outletplaza.co.jp      
http://www.outletplaza.co.jp/
=================

書込番号:17371013

ナイスクチコミ!6


スレ主 gngnさん
クチコミ投稿数:1500件

2014/04/02 23:14(1年以上前)

登録情報を削除するよう、クレームのメールを入れてみたところ、下記返信ありました。

メーカー代理店のミスってことでしょうか。良くわからないです。

ミスは腹立たしいですが、対応はそんなに悪くもないですね。


--------------
お客様のアカウントは削除させて頂きました。

価格の件に関しましてはメーカー代理店から送信された価格データを
自動で夜間に更新を行っており、
弊社スタッフが夜間常駐していない為、この様な事態となってしまいました。
誠に申し訳御座いません。
第三者への情報提示やメール通知等は
一切御座いませんのでご安心下さいませ。

この度はご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

書込番号:17373848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/03 18:28(1年以上前)

クレームの後で削除というのは少しひっかかりますね。
私だったらこの文面だと次回はご遠慮するかも。(^^;)
せめて割引券でもつけてくれたら、受け取りかたも変るんですけどね。(ォィ)

書込番号:17375982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/04/12 09:11(1年以上前)

アマゾンで予約していたのですが(予約次点で約6万円、ポイント10%還元でした)
今日注文履歴を見たら、予約商品の価格保証が適用されて52,920円になっていました。

ポイントはどうなるの?と思って、ヘルプを検索したところ
「予約商品のAmazonポイントは、注文を確定した時点で表示されているポイント数が付与されます。」
とのことで、実質的には47,000円程度と、これは発売日に購入する場合最安値と言えるのでは。^^

現在予約受付されてないのですが、アマゾンのことですのでまた復活するかもしれません。

書込番号:17404724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング