『最安値が4万を切りました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『最安値が4万を切りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

最安値が4万を切りました。

2015/12/06 23:30(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

スレ主 ひもやさん
クチコミ投稿数:27件

9月に値段が下がり、ここにきて値が上がり、このまままた上がっていくのかと思いましたが、また下がりました。

GX8,GH4、G7のキャッシュバックとそれらのカメラと対象レンズの購入でのキャッシュバックのためのようです。

M.ZUIKO17mmF1.8と迷っていたのですが、こちらのLEICAに決めました。
商品の到着が楽しみです。

書込番号:19382732

ナイスクチコミ!2


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/06 23:34(1年以上前)

この価格で1万円のキャッシュバックはメッチャお得ですね(o^-')b !

書込番号:19382741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2015/12/06 23:44(1年以上前)

他のレンズは微妙に上がっているんですよね、年末調整かな・・・

書込番号:19382780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 00:02(1年以上前)

買いましょう、買いましょう。
使いましょう、使いましょう。

書込番号:19382856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/07 01:23(1年以上前)

マイクロ4/3レンズの中でこのレンズは秀逸です
撮ったものが立体的に浮かび上がります
況してやこの価格で手に入るとは・・・

書込番号:19383018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/07 01:45(1年以上前)

通常はCBC対象だとその分を見越して寧ろ上がる傾向があるんですけどね。最初10000円CBと聞いてお〜ラッキーと思いましたがボディ購入と抱き合わせだと知ってガックリ*_*;。
あと単焦点レンズで埃が入り易く購入時点で既に入っているようなレビューもあってちょっとな〜と思ってしまってます+_+;。

書込番号:19383041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2015/12/07 03:54(1年以上前)

>最初10000円CBと聞いてお〜ラッキーと思いましたがボディ購入と抱き合わせだと知ってガックリ*_*;。

私はむしろボディとセットのE-P5+17F1.8がお買い得に感じたりしました。
レンズだけで4.3万円するのにE-P5と合わせて7.8万円ですよ。しかもEVF付きですし、、、
EVF買うことを考えるとE-P5ボディがたったの2万円って感じに、、、、、


んでももう17F1.8持ってるんですよね〜(^^;
しかも以前、年末セール(オリオンの)で純正フィルター付きでポイントも使いましたが3.3万円でした。

もうレンズとかボディとかって買い方でいろいろ価格違って困りますよね。それを踏まえると結局買い時って欲しいときって本当ですね。って思います。

スレ主さんも欲しいときに買えてよかったですね。

書込番号:19383124

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/07 12:34(1年以上前)

欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:19383825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2015/12/07 15:52(1年以上前)

僕は42500円で購入しました。

パナライカ25mmの最安値を参考に、いずれこちらのレンズも4万円を切る時が来るだろうなぁとは思ってましたが、予想してたより早く来ましたね。

これ以上安くは厳しいと思いますので、狙っている人は今がチャンスかと。

書込番号:19384266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/12/07 17:03(1年以上前)

パナのLeicaブランドレンズは高めですからね。25mmF1.4も今だと43000円前後まで下がりましたけど、15mmF1.7もその辺りをうろうろだと思いますよ。

最安値のお店ってTポイントなど使えない、代引き又は先仁振込みだけのお店だし、初期不良品とかの交換も交換品がそもそも無かったりとか(1点物の販売?)あるから、ある程度のお店でないと安物買いの何とかに成りそうでまず利用しないよね。

書込番号:19384416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度4

2015/12/07 20:27(1年以上前)

そんなこと書き込むから
今 ぽちった。
今から大切な物
鬼面・・・工面しないといけないょ。

でも
「降られて、踏まれて
明日はきっといい日になるでしょう♪♪♪」
ご飯抜くぞ〜〜〜〜〜

書込番号:19384971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/14 07:36(1年以上前)

今となっては、この頃に買った人はお得でしたねぇ。


書込番号:19587987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/08 20:59(1年以上前)

買っとけば良かったかも…( ;´・ω・`)

書込番号:20021635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング