『F56型JCW契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

『F56型JCW契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

F56型JCW契約しました

2015/09/22 14:28(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

今乗ってるR58のクーパーSからF56のJCWに乗り換えを決断して、ついこの前契約しました
試乗させていただいた上で、あとは直感と勢いで契約しました
今は納車を待っているのですが、John Cooper Works Pro エアロダイナミック アップグレードキットで迷ってます
フルーフスポイラーフィンをつける意味もその役割もわかるんですが、後付け感が強くて迷っています
自分の好みを最重要視して(もし可能なら)フロントスプリッターとリヤディフューザーだけをバラで取り付けるか、
全てセットで取り付けるかで迷っています
最終的には自分で決断するしかないのですが、何かアドバイスがあったらお願いしたいです

書込番号:19162730

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/22 14:38(1年以上前)

これは酷い後付感

色が違うから後付感が強烈になってますよね。

せめて同色塗装するか、外すかの2択でしょうか。

書込番号:19162751

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 15:43(1年以上前)

こんにちは。
私も9月19日にF56JCW納車した所です。
この前はR56クーパーSに乗っていました。本題ですが、フロントスプリッター
リヤディフューザー絶対に付けるべきです。雰囲気が全然変わりますよ。私の周りの
JCWに乗っているオーナーさんは大体最初に付けています。カッコいいですよ〜

書込番号:19192874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/10/02 15:58(1年以上前)

>シマナミ2号さん
レスありがとうございます
納車おめでとうございます(^_^)
自分も早く乗りたくてうずうずしてます
ディーラーにはもう入庫しているそうなので、いろいろな諸手続と最初の整備が終わるのを待ってるところです
フロントも正面から見ると、若干ノーマル状態より地面に近づいて見えるし、見た目も含めていいなぁと思ってます
ちなみにシマナミ2号さんはフィンもつけておられますか?

書込番号:19192892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 10:07(1年以上前)

シマナミです。フィンは私は付けていません。
色は何色ですか?レッドに黒屋根ですか?
私はレベルグリーンです。良いも悪いも皆さん振り返りながらガン見して行きます*\(^o^)/*
納車まで楽しみですね?私は今は慣らし運転とゴニョゴニョ中です。この週末にはある程度の格好には仕上がると思います(^_^)

書込番号:19195002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/10/03 21:56(1年以上前)

>シマナミ2号さん
自分は赤ルーフに黒ボディーです
最初は完全にブラックアウトしようかとも企んでたんですが、やっぱ定番でいこうと(^^;;
ストライプはつけたくないので、ストライプなしでもしまって見える黒を選びました

新色のレベルグリーンもいいですよね
結構深い緑だから時間帯とか天気で見え方が違いそうですね

書込番号:19196698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/05 09:46(1年以上前)

ハイ、暗がりとか夜はブラックに見えます。遠目で見てもブラックに見えます(^_^)
私も、ボンスト貼らない派です。一度貼ったら日焼けして跡が行くとディーラーでも聞くので
確かにボンストを貼るとスポーティに見えますが^_^貼りません*\(^o^)/*

書込番号:19200797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 13:35(1年以上前)

>シマナミ2号さん
自分のところにもとうとうやってきました
とりあえず1週間、1週間で600km超えるレベルで意味もなく運転したりしてました
クーペもホントに大好きだったので駐車場所と維持費的に問題のないスペックだったらクーペも手放さずに、
そのときそのときで楽しんだのかもしれないなと思ったりするときもあるんですけどね…
(ま、何かの奇跡で宝くじとかで数百万でも当たったらクーペを中古で取り返すかもしれない)

書込番号:19240762

ナイスクチコミ!0


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/22 11:53(1年以上前)

ミニは初めてのものです。昨日JCWを契約し、11月納入になります。
セカンド・カーとしてサイズが小さいこと、パーソナルなこと、ゴルフのキャディ・バッグを2つまで座席にでもいいから積めることを条件に探して半年。やっとこれ以外にないと決定しました。女房殿からは免許証を返上するころなのにとあきれられましたが。
現在乗っている車とは100%スペックとキャラクターが違い、しばらくはJCWがメインになるのではないかと納車が待ち遠しいです。
これらから古参ユーザーの方にいろいろ質問させていただくことがあるかと思います。どうかよろしくお願いします。

書込番号:19249487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/10/23 13:21(1年以上前)

>kochibaさん
はじめまして
もうすぐ納車ですね
kochibaさんが楽しく乗れますように
試乗したときのほんの短い時間とは違って、
実際に乗り始めると思ったよりもずっといいってとこも見えてくるし、
あれ?こんはずじゃ…っていう欠点も見えてくるんですよね
自分もほんのちょっとだけ不満はあります
アイドリングストップをいつもスイッチを入れて解除するんですけど、
むしろアイドリングストップを解除した状態がデフォルトだったらいいのに、あるいはそう設定できたらいいのにとか…
(最近の環境問題に逆行したけしからない思考回路なのかもしれないんですが…)

書込番号:19252623

ナイスクチコミ!4


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2015/10/26 15:22(1年以上前)

みにくべさん

さっそくありがとうございます。

>実際に乗り始めると思ったよりもずっといいってとこも見えてくるし、
あれ?こんはずじゃ…っていう欠点も見えてくるんですよね

私の場合はセカンドカーを買ってしまったのが、その証拠かも知れません。
今回いくつかの車を試乗して、使用中の車の長所も同じように再発見したことはありますが.....。

書込番号:19261502

ナイスクチコミ!2


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2015/11/22 11:57(1年以上前)

みにくぺさん

質問一つあります。
納車されて10日あまり経ちます。大満足して乗り回していますが、ひとつシートのことでひっかかりがあるのです。
シートは「ダイナミカ/レザー・スポーツシートでカタログ通りです」と言われて、納車されたものはカラー、ストライプの入り方など違うので違うのでは?と尋ねたのですが、現在のヴァージョンはこれですと押し切られました。材質もレザーでなく、クロスのような気がします。他は満足感が高かったのでまあいいかと受け入れたのですが、こんなことあるのでしょうか?ミニは国内在庫から極力手配するようなので、1台きり希望するものが国内在庫としてあり少々オプション違いを妥協してたのんだ経過があります。

書込番号:19340586

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/23 16:08(1年以上前)

>kochibaさん

ダイナミカ/レザー・スポーツシートの詳細が ちょっと気になりお伺いします。
> 現在のヴァージョンはこれ・・・
とは どんな感じなんですか? 黒のバックスキンに 赤のバックスキン縁取り仕様じゃないのですか?
どんなシートに変更になっているのが気になった次第で・・・
写真か 記載HPとかあれば お教え願えれば幸いです。

書込番号:19344558

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/23 16:14(1年以上前)

>みにくぺさん
>kochibaさん

『解決済』 ついてましたか・・・
30万もするオプション、どう変わったのか気になりまして、
ついつい 気付かず 失礼しました。

書込番号:19344568

ナイスクチコミ!1


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2015/11/30 21:34(1年以上前)

zoo groさん

遅くなりまして申し訳ありません。

>黒のバックスキンに 赤のバックスキン縁取り仕様じゃないのですか?
それがかたろぐに載っているものでその仕様とばかり思っていたのですが、全く違うのです。
画像後日載せておきます。

書込番号:19365453

ナイスクチコミ!3


kochibaさん
クチコミ投稿数:63件

2015/11/30 21:42(1年以上前)

もうひとつお尋ねします。

将来タイヤ交換はするので、冬場はスタッドレスタイヤにしようかとディーラーに相談したところ、

「ブレーキキャリパー(JCW)のクリアランスが無い為、社外ホイールでの対応はダメ」で正規品を使ってくださいとのこと。
17インチのホイールで30万以上と言われました。他に方法はないのでしょうか?

書込番号:19365482

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/01 11:46(1年以上前)

>kochibaさん

ここは みにくぺさん のスレッドですので 新たなスレッドを立てる事をお勧めします。
F56 JCWの 『ダイナミカ/レザー・スポーツシート』の件、『社外ホイール』の件ともに
より多くの情報が集めやすくなりますよ。

ちなみに 今現在、当方の知りうる範囲で この新型のF56 JCWの社外ホイールは
キャリパーサイズの関係上まだ社外対応品が少ないと思いますよ。

書込番号:19366857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2014年モデル

新車価格:226〜576万円

中古車価格:38〜535万円

MINI 3 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング