『ヘッドアップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

『ヘッドアップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドアップディスプレイについて

2024/08/20 11:07(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

フルモデルチェンジしたMINI F66Sを購入しました。
ヘッドアップディスプレイがど〜も見慣れなくて格納したいのですが、やり方がわかりません。

書込番号:25858053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/20 11:47(1年以上前)

>リーフ48さん
>やり方がわかりません。

調べたら違うかもしれませんが有りました。
確認してください

エンジンをかけると自動で、半透明のディスプレーが出てきます!

エンジンスタートトグルの2つ右隣にヘッドアップディスプレーのトグルがあります!

※任意で格納できます!
表示はこんな感じ

とのことです。出来ると良いですね

参照先、MINI 池袋/MINI NEXT 練馬
https://dealer-blog.mini.jp/ikebukuro/2017/08/hud.html

書込番号:25858101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 12:00(1年以上前)

神楽坂46さん

返信、ありがとうございます。
取説みてもいまいち分からずでした。やってみますね。

書込番号:25858118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 12:08(1年以上前)

今、参照先を参考にして画像で確認したのですが、フルモデルチェンジをした関係で、教えて頂いた場所にヘッドアップディスプレイのトグルがない型に変わっているように思います。

書込番号:25858122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/20 12:21(1年以上前)

>リーフ48さん
>フルモデルチェンジをした関係で

2014年式ですよね

こんなのもありました。
ON/OFFにする方法

ハンドルにある操作スイッチを上下(∧ ∨)に操作して合わせます。 マルチインフォメーションディスプレイのメニューアイコンを に合わせてください。 にある「HUD」を選択してください。 メーター操作スイッチのOKを押すごとに、ヘッドアップディスプレイのON/OFFが切り替わります。

参照先
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94MINI+F66S+%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E6%A0%BC%E7%B4%8D&x=wrt&aq=-1&ai=3870c6df-2485-4ba0-bcba-18bf57a8f368&ts=5516&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

書込番号:25858135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 12:28(1年以上前)

2024年式です。今年購入しました。

書込番号:25858146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/20 12:41(1年以上前)

>2024年式です。今年購入しました。

取扱説明書を見ても分からないのであれば購入先に聞いた方が早い気がしますよ。

購入先に聞きましょう。

書込番号:25858175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/20 12:49(1年以上前)

やっぱり、それが早いですよね。
ありがとうございます。

書込番号:25858189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/03 09:07(1年以上前)

ディスプレイの設定画面を開き、下の方を見るとヘッドアップディスプレイという文字があります。
ここを押すとヘッドアップディスプレイの無効化、表示の高さ(正確には表示板角度を変えることで視野が変わる)等が
変更できます。
視野の変更ができることを知らず、ヘッドアップディズプレイに合わせてシートの高さを変えていました。
画面の下の方に選択肢があるのに気がつかず、しばらく悩みました。

書込番号:25876418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/09/03 12:45(1年以上前)

がくどんさん
早速やってみます。ありがとうございます。

書込番号:25876609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2014年モデル

新車価格:226〜576万円

中古車価格:38〜535万円

MINI 3 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング