『かんたんダビング機能について』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『かんたんダビング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かんたんダビング機能について

2014/07/06 01:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

内臓HDDからBD→かんたんダビングが可能
内臓HDDからUSB-HDD→詳細ダビングのみ
USB-HDDからBD→詳細ダビングのみ
と言う機種を使っていたのですが、本機までにそれは改良されているのでしょうか?
出来れば簡単ダビングで同一番組フォルダを一括でUSBに送ったり、ディスクフォーマット込みでBDへ処理出来るようになっていると嬉しいのですけれども…。

書込番号:17702561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/06 02:24(1年以上前)

取説に書いてあるだろ。
まあ、まず変わっておらんと思うが。

書込番号:17702687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/07/06 02:28(1年以上前)

どんなマシン使ってるのか知らんが(型番くらい書け)俗にかんたん云々と言った名称の付いた機能という物は多かれ少なかれなんかしら機能制限が付き物(動作中再生不可とか)ものなので少しでも便利に使いたいなら複数の選択肢の中で下の物で妥協せず高い機能の方を選び使いこなすべきだ、したがってパナなら詳細ダビング使えばほぼ解決するはず。

書込番号:17702692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件

2014/07/06 03:30(1年以上前)

異呪文汰刑 さん
Web説明書の存在を忘れていました…すみません(^^;
変わっていなさそうですね〜…。

やっぱりRDは最高で最強さん
使用機種自体は今回特に深く話題に絡めるつもりはなく、同社の売りでもある簡単さの向上が気になっていたので省かせていただいていました。(USB対応したころのBWT520です)
階層の深い操作は複雑なことを選択出来ますが片手操作のリモコンである以上押す回数は少ない方が良いと思います。

本機に限らず、現行機USB-HDDの拡張性は最下級機〜最上位までありますが、かんたんダビングでは出来ないと言うのは敷居が上がってしまう気がします。
他にも内臓HDDなのに通常リモコンで予約した番組にかんたんリモコンでアクセス出来ない機種もありましたし。
対応すれば便利になるところが「詳細ダビングや通常リモコンで出来る」と言うままなのは使う人を選ぶ道具になってしまいますので、変化しても良いところなのにどうなっているのかな?変わっていたら嬉しいなと言うことでした。
こう言うのはカタログや店頭でも案内されないのですよね…お二人ともありがとうございます。

書込番号:17702733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/06 16:42(1年以上前)

かんたんダビングの定義として、入出力機器の選択をユーザーにさせたらもう簡単じゃなくなるという理屈なのかもしれませんね

書込番号:17704541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング