『youtubの再生画質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『youtubの再生画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

youtubの再生画質

2014/10/05 18:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 longshortさん
クチコミ投稿数:4件

32w700bってYOUTUBEアプリでHD画質で再生できますか?
ちょっと検索すると最近のBRAVIAはHD画質で見れるという情報が出てきますが
この32w700bでの設定が分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら何卒お教えください。

書込番号:18017734

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/10/05 19:20(1年以上前)

32W700Bは持ってませんが、今使っているSONYのテレビではyuo tubeで動画を選択したときに、オプションで再生画質を選択することで出来ています。
ただし、画質は投稿動画によっては、必ずしも綺麗にはなりません。

書込番号:18018044

ナイスクチコミ!0


スレ主 longshortさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/09 21:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。たしかに32w700bも動画を選択してオプションを押すと、画質に関するメニューが出てくるのですが、設定できるのはテレビの画質モードだけで、Youtubeの再生画質を指定する項目はありませんでした…。

書込番号:18033205

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/10/10 20:32(1年以上前)

今日、ソニーのサポートセンターへ問い合わせてみましたが、最近発売のSONYのテレビではyou tubeでのHD画質とSD画質の設定は出来ないとのことでした。

you tube側の配信動画の画質に応じて自動で調整しているとのことです。

書込番号:18036377

ナイスクチコミ!0


スレ主 longshortさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/13 00:08(1年以上前)

すいませんお調べいただきありがとうございました。
やはり設定できないんですね残念です。

書込番号:18044997

ナイスクチコミ!0


Yuuki-Sさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 13:17(1年以上前)

回線とコンテンツの状態で最適な画質が選択されるようです。
元がHDであれば、当然HDで再生されます。

書込番号:18046877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング