『プレミアムキットを購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様

※PENTAX-01 STANDARD PRIME、PENTAX-02 STANDARD ZOOM、PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM、PENTAX-08 WIDE ZOOM付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション

PENTAX Q7 プレミアムキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • PENTAX Q7 プレミアムキットの価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの買取価格
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのレビュー
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 プレミアムキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 プレミアムキットのオークション

『プレミアムキットを購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 プレミアムキットを新規書き込みPENTAX Q7 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

プレミアムキットを購入しました!!

2014/11/15 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 プレミアムキット

スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

カメラが壊れてしまった為、新たにQ7プレミアムキットを購入しました。
その為、バイクのマフラーを購入するのに貯めていた貯金が消えてなくなりました(笑)。
プレミアムキットと同時購入したものとしては、03 フィッシュアイ、予備バッテリー×2ヶ、液晶保護フィルム、
レンズフィルタ、49mm×1枚・40.5mm×3枚、防湿ケース及び乾燥剤 1式。

で、本日製品登録とカメラとレンズのアップデートを済ませ、正式にペンタックスユーザとなりました。
皆さん、これから宜しくお願いします。

PS. 製品登録する時、製品項目にプレミアムキットがなく、仕方なくコンプリートキットを選択して登録(いいのかなぁ)
   Qレンズ01.02のアップデートをする際、HPのアップデート公開の日付をみたら、2011/11/2だったので、すでに最新
   のファームウェアになっていると思いましたが、念のためカメラを確認してみると、旧バージョン・・・"3年も経って
   いるのに〜"です。
   早速カメラ・レンズともに最新のファームウェアに更新をしました。

書込番号:18170449

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/11/15 22:42(1年以上前)

プレミアムキットって四本のレンズが入ってるヤツですね。
超広角ズームレンズは非日常な画が狙えますね。
プレミアムな写真が撮れましたら見してね。
ご購入おめでとさん。

書込番号:18171655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 08:09(1年以上前)

当機種
当機種

新宿御苑@

新宿御苑A

unchan6063さん
 こんにちは!

 プレミアムキットの購入、おめでとうございます。
 01用のフードが黒いやつですね。いいなあ。

 製品のバージョンは、生産時期に関係無く初期バージョンみたいですね。
 (私もよく「周回遅れ」で末期製品を底値購入しますが、いつもバージョンアップが必要です)

 いい写真をいっぱい撮ってください。

 フィッシュアイの写真を掲載させていただきます。
 (よく指が一緒に写っています)

書込番号:18172455

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 09:37(1年以上前)

当機種
当機種

結構中心は解像します

色もまあまあ

こんにちは!

 続投失礼します。

 07 MOUNT SHIELD LENSもいい感じです。
 (好き嫌いもありますが・・・)

 では。

書込番号:18172725

ナイスクチコミ!6


スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/16 16:43(1年以上前)

くりえいとmx5xさん
初めまして!
レス有難うございます。
早くプレミアムな写真が撮れるように頑張ります。


アイコン気付きませんでした、訂正します m(__)m

書込番号:18173958

ナイスクチコミ!0


スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/16 17:15(1年以上前)

おしかけカメラマンさん

初めまして!
レス有難うございます。
03フィッシュアイの写真迫力があって良いですね〜。
07シールドレンズも個性があって面白いと思います。
いずれ手に入れたいレンズです。
価格もお手頃ですし。

 
> 01用のフードが黒いやつですね。いいなあ。

当初カメラのボディ色 : 黒よりもシルバーか黄色の方が良かったんですが、
価格も手頃だし、仕方ないかと思い、妥協をして購入したんですが、仰る様に
黒ボディの01レンズと黒のフード、なかなか渋くて格好良いです。

> いい写真をいっぱい撮ってください。

ここが一番の問題・・・、いい写真を撮れるよう、ボチボチと頑張ります。

書込番号:18174056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/17 04:21(1年以上前)

unchan6063さん
ハンドリングテスト!

書込番号:18176050

ナイスクチコミ!0


スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/17 22:01(1年以上前)

nightbearさん

初めまして!
ハンドリングテスト?
色んな条件で試し撮りをすることですかね?
う〜ん 難しそうですね。
何時になるか分かりませんが、その内、試し撮りはやってみたいと思います。

書込番号:18178522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/18 11:55(1年以上前)

unchan6063さん
おう!

書込番号:18180058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/19 21:27(1年以上前)

当機種
当機種

@

A

こんばんは!

 Q7は、「超小型」「レンズ交換式」「ユニークレンズ多数」(しかもリーズナブル)「楽しい機能満載」
 の稀有なカメラですから、他のカメラと変な比較はしないでくださいね。

  拙作ですが、昨日撮影した作例を掲載します。

  @「普通」に撮った「柳」と「イチョウ」の並木道(場所は皇居です)
   →グラデーション的でいいなと感じて撮りました。

  A「いいな」をデジタルフィルタで色抽出してみました
   →抽出したからと言って「だからなんだ」と言われても困りますが・・・。

 何かの参考になればと思いまして。

では。

書込番号:18184829

ナイスクチコミ!3


スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/20 23:31(1年以上前)

別機種

スマホ ELUGA X で撮影

こんばんは!!
おしかけカメラマンさん 写真のアップ有難うございます。

ため息が出るくらい、いい写真ですね〜
黄色と緑の色合いが綺麗で、とても眩しいです。

> Q7は、「超小型」「レンズ交換式」「ユニークレンズ多数」(しかもリーズナブル)「楽しい機能満載」
> の稀有なカメラですから、他のカメラと変な比較はしないでくださいね。

ラジャー。
ただ今のところ他のカメラと言っても、スマホのカメラしかないので・・・(^^ゞ
未だQ7での写真がないので、去年のスマホで撮った写真をアップします。
別機種の写真で申し訳ありません。

書込番号:18189185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 09:06(1年以上前)

おはようございます。

 スマホ恐るべし、いい写真ですね!
 メーカーが「スマホが脅威」というのが分かる一枚です。

 スペックを見ると「カメラ機能は有効画素約1320万画素の裏面照射型CMOSセンサーを採用」
 なるほど。ISO感度40? こちらにも「ため息」が出ます。(そんなカメラめったに無い)

 私も、スマホ相手に心機一転頑張ります。 いい刺激をありがとうございました。

書込番号:18193368

ナイスクチコミ!3


スレ主 unchan6063さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/26 01:12(1年以上前)

おしかけカメラマンさん

今晩は!! 遅くなって申し訳ございません。

今迄は構えて、ただシャッターを押すだけのカメラでしたが、これからは、
Q7で色々と経験を積み重ねて、おしかけカメラマンさんが撮られる様な写真に
近付けるよう、頑張ります(*^_^*)
また何かありましたら、御指導のほど、宜しくお願いいたします。

書込番号:18207562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 プレミアムキット
ペンタックス

PENTAX Q7 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

PENTAX Q7 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング